PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリ獲得!! ~横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト~

もぉ~ 結果から言っちゃうと、我が弟 アランが横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストのグランプリになっちゃった
横浜ベイクォーターの2代目マスコット犬として、1年間ホームページなどに登場しちゃうよ! もっと色々出ちゃうかもよ!!
20080224_1.jpg


1000頭以上の応募があって、その中から書類選考で選ばれた60頭がコンテストに出場、そして・・・
いっちばーーーんになったわけよ。

ご近所だし、かるーい気持ちで、SEPとO次郎と応募。

O次郎は『超ハイタッチ』を披露。
20080224_2.jpg


SEPは『ワンって言ってごらん』を完璧に。
20080224_4.jpg


アラン、唯一の芸、
『豚足(とんそく)』と『おかわり豚足』をやろうと計画していたが、そんなことをする雰囲気でないからヤメ。
・・・お察しの通り、、ただの『お手』と『おかわり』なんで
「アピールは?」と聞かれ、
「似てると言われる芸能人がいます。お笑い芸人 フットボールアワーの岩尾です!」と、そんなヤル気のない事を言ったのはウチの飼い主♀だけじゃないのか
しかーし。 アランは最初からグランプリ狙ってた! 
見よ、この気合シャキーーン。 
20080224_3.jpg


嬉しかったのは、友達がたーくさん応援に来てくれたこと。
待ち時間にご挨拶。

アランの実家のKコさんと、アランの兄弟 乙吉のotoママさん
20080224_5.jpg
20080224_6.jpg


ロース嬢
20080224_7.jpg


写真がないけどチップにペッシュ。
アランの応援じゃないけど、ご近所さんにいーっぱい会えた。

みんな受賞して当然!って感じのワンコばかり。
20080224_8.jpg

20080224_9.jpg

20080224_10.jpg

トイプーのナッツちゃんもペッパラ賞だ!
20080224_11.jpg


飼い主♀、アランの名前が呼ばれて「ギャーーっ」とか言っちゃったよ!
慌てて、いらんバッグとか持ってっちゃったよ!
20080224_12.jpg

アランは動じず、やっぱりシャキーーン!
20080224_13.jpg


賞品は、犬と私の10の約束の映画チケット×2、ペットパラダイスの商品券5000円分、FRESHNESS DOG CAFEのプリペイドカード??円分に、盾は写真と名前入りの中身が後日送られてくるそーです。
20080224_14.jpg

左下の写真はご近所犬やよいちゃん&かんなちゃんのパパが撮ってくれて、パパが即!家に帰り印刷して届けてくれた。ちょ~感動したね

まさか…の受賞だったので、飼い主♂は最初の方で動画を撮りすぎて、肝心なところでカメラのメモリが無くなった。。
記念撮影やら、宣材写真を撮ったりするシーンもあったのにね。
みなさんに写真をいただいたら、またUPします。
このネタは1年引っ張るよー。
1年間マスコット犬なんだからー

アランはオレ様が教育したんだよ。OK?
20080224_0.jpg


普段はコメント受け付けてないけど、今回はカモーンだよ!
催促してるワケじゃないからね

| すぺしゃる | 12:52 | comments(28) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

凄かった!!!
グランプリは・・・エントリーナンバー50番っ!って
聞いた瞬間、鳥肌たったわよ!!!
おめでとぉ♪良かったね~!がんばるのよ、モデル業☆
えらいぞアラン!若いくせして堂々と、凛っとしてたよ!
Oジロさんも、SEP子さんもみんな頑張ったよね~。
昨日のステージに上がれるだけで凄いことだもんね。
そんなお友達が沢山いてロースも幸せだわよ☆

| masako | 2008/02/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー!!!!
アラン!!おめでと~~!!
そして教育係のオレ様。よくやったi-278
すごかったね~~!!!
一日たった今日も興奮i-203
この落ち着きはサクラままの血だね~~
すばらしい血統i-239
この60頭の中に残るだけでもすんごい事よね!
用ないけどアランのポスターでも出来たら、
ベイクォーター遊びに行っちゃうよ~(笑)
自慢しちゃうよ~~
おめでとーーーーー!!!!!

| otoママ | 2008/02/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

あっ・・
ちなみに乙吉は福山雅治似よっi-239

| otoママ | 2008/02/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

SEPちゃんのところと、K子さんのところで見てびっくり!!
おめでとーー!!アイドルだぁぁ。
これからサインの練習しないと。

一度お目にかかったことがあるチビッ子時代のアラン氏。
それでも、鼻高々です。

hyrocoさん、大興奮だったのでは?


おめでとー!!!!!!

| たまえ | 2008/02/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

やるとは思っていたけどアランすごいよ
私も叫んでしまいました(笑)
やっぱオレ様の教育ってすごいね
今度ヒュもお願いしたいです
そして、サインください(笑)
これからの活躍楽しみにしてるよ~

やまとパパに息子が芸能犬になったと報告しときましたー♪

| Kコ | 2008/02/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさーん昨日は興奮したね~
びっくりしたよ~
やったね!!
今日ファッションショー出場のメールが来たよv-221
アランももちろん出るんでしょ。

| O次郎主 | 2008/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!v-20

しかし、やる気のない飼い主(失礼!)と対照的な
アランの気合い入りっぷりが素敵v-8

| ごま | 2008/02/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいや。。。
興奮さめやらず、よ。さっそくHPみにいったら、まだ写真UPされてなかったよぅ。(ベイクオーターの)
ファッションショーのは応援にいくよっ。
すごいよー。ハマの顔だもん。v-221

| katsumi(SEP飼い) | 2008/02/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

やったなっ!白!
ぬおーっ!アラン!やるじゃねーかっ!
おめでとーっ!!
お裾分けはペットパラダイスの商品券でいいよ(笑)
ミッシェル…うちへ来い。
弟の悪口で盛り上がろうぜwウヒヒ。

| nico | 2008/02/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

アランくん!やりましたねっ♪
おめでとうございますーー!!

「シャッキーンな姿」がほんと凛々しい☆
アランくんの今後のご活躍を期待していますv-237
ミッシェル君☆引き続き教育係?ガンバレー!

| AIKOママ@kiyo | 2008/02/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

★masakoさん
来てくれてありがとねーi-175
これはみんなの応援のお陰だわ、絶対。うんうん。
アタシも呼ばれた時は鳥肌たったし、逃げたくなったv-408
やっぱり、この日のダメ男はオレ様と飼い主♂だわ。
ニンプさんにv-294バッグ持たせっぱなしとはどーゆー事??

| hyroco | 2008/02/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
あーりーがーとーーv-344
まぁ、お近くのKコさんには声を掛けたけど、otoママさんまで来てくれる事になった時、どーしよ~かと思ったよ。
でも来てもらって良かったわ!!
教育係という事にしてやってるけど、ミッシェルは4歳になった今も落ち着きがなくて大変なのよ。
アランはすごいわぁ~、サクラママに感謝っ。
そうそう、用がなくても、ベイクォーター&ウチに遊びに来てよe-266

| hyroco | 2008/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

★福山雅治似 乙吉ママさん
ちなみに、どこらへんが?

| hyroco | 2008/02/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

★たまえさん
ありがとーv-237
アオバ時代のアランを見た事あるだけにビックリ&笑っちゃったんじゃない?
こんな堂々として、、と思ったかしら?
実はまだビビリで人(オヂサンとか)とかに「モフっ、モフっ!」ってよく吠えてるから、審査員に吠えないかと心配だった。あはは~
さぁて、今からサインの練習させますかv-221

| hyroco | 2008/02/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
やっぱ叫ぶよねv-405
v-294持ってステージに上がってしまうのも当然っす。
オレ様の教育は大ウソです。
サクラママのもとにいれば、もっと落ち着いていただろうなぁ。
やまとパパに報告したの~?
それ以前に、みんなパピーの頃に使われてるし、すごいよね~!!

| hyroco | 2008/02/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

★O次郎主さん
未だ興奮状態@我が家
ファッションショー出場のメールが来たんだけど、Wでいいのかな?
なんか申し訳なくて問い合わせしちゃった・・・
返事なし。

| hyroco | 2008/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

★ごまさん
ありがとぉ~v-10
だよね~。
後でアランの気合い入り具合を見て、「岩尾だなんてゴメンv-399」と思った。

| hyroco | 2008/02/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
ほーんとビックリ。
グラビアアイドルと間違ってて、後で「手違いがありました」とか言われるんじゃないかとドキドキしてたよ。
ファッションショーも出ていいのかな?
出れたら、見に来てねv-238

| hyroco | 2008/02/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

★nicoたん
ありがとー! やったぜv-221
白は得だな~
お裾分けのペットパラダイスの商品券、取りに来なよv-456
ってゆーか、ライチは高級FB服しか着ないじゃねぇかv-359
それにモデルもやってたじゃーん。

| hyroco | 2008/02/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

★AIKOママ@kiyoさん
ありがとうございますv-343
まだAIKOママにお披露目してないけど、AIKOちゃんご近所○○くんにソックリよi-278う~ん。今後、活躍できるのかなぁ~?
とにかく、ダメミッシェルにもシャキーーンを教えてほしいです。

| hyroco | 2008/02/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

気合シャキーーンに脱帽。
すごいよ!おめでとう、活躍期待してます。

| 梅松父 | 2008/02/27 07:00 | URL | ≫ EDIT

★梅松父さん
ありがとうv-221
カレンダーの表紙に2年連続や雑誌の連載etc.の梅松のようになりたいものですv-411

| hyroco | 2008/02/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。ネロママです。
お~!!凄いです~!!
アラン君、貫禄ありますね~!!
しかも落ち着いてる・・・羨ましい位に。
緊張しなかったのかな?

アラン君の活躍、楽しみにしてます♪♪

| ネロママ | 2008/02/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

★ネロママさん
お久しぶりです!
座談会以来かな?
お褒めいただきありがとうございます~
落ち着いていると思ってたら、緊張してたみたい。
後で写真見たら顔が…
でも間違いなく、ミッシェルより落ち着いてるし、貫禄あるかもー!
1年間、頑張ります♪

| hyroco | 2008/02/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ
凄~い
もぉ芸能人じゃないすか~
今度会ったら握手して下さい。

| やま飼い | 2008/03/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
握手しましょ~
でも岩尾じゃないすよー!
なかなか大井に行けないよ~アランが車酔いで…

| hyroco | 2008/03/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
先日はブログにお越しくださりありがとうございました。
GUNSOのママこと、ぐんママです。
アランくん、ベイクォーターのマスコット犬おめでとうございます。
『岩尾』より断然、可愛いですよぉ。
アランくんの活躍を楽しみにしております♪

| ぐんママ | 2008/03/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

★ぐんママさん
コメントありがとうございます!
そしてお誉めいただいて嬉しいです。
岩尾氏に似てるアランは、岩尾氏のように、可愛い彼女が出来る予定ですから!
GUNSOちゃんのような♪

またどこかでお会いした際はお話しして下さい(*^^*)

| hyroco | 2008/03/08 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/71-898a03c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

