| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチブルドッグ・ファン

今日、『DOG FAN』の別冊で『フレンチブルドッグ・ファン』が発売されたよ。
さあ、みんな、
本屋さんに急げー♪


オレ様、40ページに載ってるぜ!見開き2ページ!
20080522205105

アランのお陰と言うなよ~

またまた更新が途絶えていたけど、オレ様とアランは元気だよっ。
またまたPCがブッ壊れてる我が家です…

| すぺしゃる | 23:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様、4歳になったぜ!

2004年4月13日  オレ様ご生誕

大きな怪我や病気もなく、立派に育って15キロ
20080413_5.jpg

そして1年前の今日、アランがオレ様の弟になった日。
早いなぁ~  もう離れられないよ。
20080413_6.jpg


そして! たった今、吉報が入りました!!
このオメデタイ日に、オレ様の大好きな○ー○嬢のママ(○○○○koさん)に男の子が誕生
おめでと~


そんな吉報の後になんですが・・・

「脂肪です」
20080413_1.jpg


「糖分です」
20080413_2.jpg


「塩分です」
20080413_3.jpg

≫ Read More

| すぺしゃる | 13:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリ獲得!! ~横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト~

もぉ~ 結果から言っちゃうと、我が弟 アランが横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストのグランプリになっちゃった
横浜ベイクォーターの2代目マスコット犬として、1年間ホームページなどに登場しちゃうよ! もっと色々出ちゃうかもよ!!
20080224_1.jpg

≫ Read More

| すぺしゃる | 12:52 | comments(28) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アラン 初旅行!

まず、、
皆様あけましておめでとうございます。
大変長らくお休みしてました。オレ様とアランはチョ~~元気!

1月16日にはアランが1歳になったよ
お誕生日プレゼントって感じで伊豆高原に行ったぜー
しかも!オレ様ファミリー以外に4家族も一緒!

メンバーは・・・

≫ Read More

| すぺしゃる | 19:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ブヒの集まり

Welcome★chocolat's Cafeのchocolatさんが企画してくれて、横浜の室内ドッグランcharlieで横浜ブヒが集まったよー
レオポルドくん&ココアちゃん・モナコちゃん・モナカくん&なるとくん・こてつくん・せんむちゃん ・ロースちゃん・そらくん・ジータくん&ハスラーちゃん・こももちゃん・ミッシェル&アラン、、
コレは最後の集合写真。
2007.7.8-14.jpg

集合してないコもいるね… 
ジリジリと前に進んで目立とうとする白いのもいるね…

≫ Read More

| すぺしゃる | 23:26 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

