2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アランのお散歩debutだ~

天気の良い日曜日、家族全員で近所のP公園へ
アラン、ビビリ気味?
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

リードつけると固まるけど、最初から外でもシッコできるね。
散歩は楽しいだろ?
今度はオレ様の友達を紹介してやるからなっ

| 未分類 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

いつも一緒。
今日は一緒に寝たよ。
20070426131903

アランはまだトイレがビミョーだから、サークル生活なの。
でも飼い主が見てる時は、サークルから出してもらえるよ。
いつもはプロレスが始まっちゃうけど、今日は病院に行って来たからオレ様もアランもお疲れ…だから、おとなしく一緒に寝れた。
アランが来てくれて本当に良かった。毎日楽しいし、寂しくないよ!
アランLOVE

| にちじょう | 13:17 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま

弟のアランに会いに来てくれたり、アランとオレ様が一緒に遊べるオモチャをくれたり、ハワイアンなマットを送ってくれたり、ゴハンくれたり、オレ様の服を作ってくれたり、、色々ありがとう!
20070425205235

こんなつまらないブログも見にきてコメントくれてありがとう。
メールもありがとう。
それなのにお返事遅れてゴメンね。
(飼い主♀の母のM美はメールフォームから送ってきた。60過ぎのオバチャンにしてはスゴいじゃないか 笑)


| にちじょう | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アランを連れてお外へGO!

2回目のワクチン摂取したけど、お散歩はまだダメ。
でも、カートならOK?
実はこれで2回目。今日は暖かくて気持ちいいねっ!
2007-04-21_12-00_0001.jpg

≫ Read More

| さんぽ | 13:08 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アランが来て1週間

アランの体重は5.2キロだった。
思ったより増えてない。ほっ
食欲は旺盛!っていうか、飢え過ぎ!その様子は後日…
ゴハンの量は十分なはず・・・
原因は運動量(家で)

≫ Read More

| 未分類 | 12:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ by hyroco

フレンチブルドッグひろば
375のフレンチブルドッグのサイトが登録され、460頭のブヒちゃん達がいるそうです。
やっと我が家のダメ男達も申請しました。
まだのブヒちゃんは急いで 
(みんなもう登録してるって

≫ Read More

| 未分類 | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介 by アラン

ぼく、アランっていいます。
2007.1.16生まれの男の子
カラーはクリーム
はなももさくらのサクラママから生まれたの。
ミッシェルの弟として、ミッシェルの誕生日の4月13日にやってきたよ。
どうぞよろしくね。

サクラママのおうちにいる時、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真だよ。
alain1.jpg

今は少し大きくなって5キロになったよ。
alain2.jpg

サクラママと兄弟達。
alain-family.jpg

| すぺしゃる | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一緒に病院に行ったよ

アランは2回目のワクチンを、
オレ様は狂犬病の予防接種とフィラリアお薬と健康診断の結果を聞きに。

アランはイイコに診察と注射を受けて、車の中でも病院でもバッグの中でおとなしく寝てたね
それに比べてオレ様は終始大暴れ

オレ様、ゴハンを手作りにしてから初めて健康診断を受けた。
すべて『問題ナシ』って言われたよ。良かった

ところでアラン君、3ヶ月で5キロとはどうなの
お、おい! それはオレ様と同じペースじゃねぇか!
今日のオレ様は14.8キロ…

このカートは耐重量14キロまでじゃなかったっけ?
DCSA0018.jpg


そして、どんどん強くなっていくアラン・・・

≫ Read More

| にちじょう | 17:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アランが来た翌日・・・

アランを迎える前、子犬ちゃん達に会いに行った。
オレ様に追い詰められて「キャイ~ン」と泣いた一番ビビリのコがアランだった。
そのコを迎える事になって「大丈夫か?」とみんなが心配してたよね?
ウチに来た日はお互いに近寄れなかったよね?

でも翌日は・・・

≫ Read More

| にちじょう | 16:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新居で初めての夜…

オレ様の弟、アランはデカくてブル顔のくせに夜泣き野郎だった!
オレ様や飼い主達が寝ようとしたら「クンクン…」始まって、

≫ Read More

| にちじょう | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

紹介するぜ!

20070413172903
弟のアランだよ!
オレ様の誕生日の今日、家に来たんだ。
詳しくは、また報告するねっ♪

| すぺしゃる | 17:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちわ!

20070407131810
ども、オレ様です。
お久しぶりだけど、覚えてる?
正月だと思ってたら、もう春なんだね。桜も綺麗だ。

あ、コレ?
趣味のオモチャ破壊だよ。
フワフワの綿にまみれて幸せ♪
頭の中はまだパピーさっ。

そんなオレ様も4月13日で3歳になるのだ。
その日、オレ様に人生最大の転機が訪れるんだとさ。
もしかして、大量の綿のプレゼント??
…な、ワケないよなぁ。
とにかく誕生日なんだからイイ事に決まってるよな?
うしし……

| にちじょう | 13:16 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

