2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ と ブサギ

20071130152405
20071130151905
どっちがブサギ


ご近所さん達に報告
今日、横浜に帰りやす。

| にちじょう | 15:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑で

添い寝
20071128200305.jpg

≫ Read More

| にちじょう | 12:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級暖房器具

に、なってしまった『灯油ストーブ』。
高いねぇ、ガソリンも灯油も。

20071122131004


只今、オレ様とアランと飼い主♀は、飼い主♀の実家に帰省(寄生)中

自宅にはエアコンや床暖房あるけど、「こんなにダイレクトに暖かいのは生まれて初めてー」とアランはストーブ前を独占

これまたアランのママ&兄弟と同じ行動


オレ様はボーボーしてるもの(ストーブ・エアコン室外機・換気扇等々)は恐くて近寄れないよっ。


≫ Read More

| にちじょう | 13:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら (ver.アラン)

アランのママ&兄弟のはなももさくら家と同じじゃーん。

アランよ、なぜ高い所に登りたがる
2007.11.13-1.jpg

ソファの背もたれがクッタリだよ
2007.11.13-2.jpg

あっちでもこっちでも。
2007.11.13-3.jpg


オレ様こんなことしないのに。
はなももさくら家には3ヶ月までしかいなかったのに。
やっぱ、血かぁ。食いしん坊も

さぁ拍手~

| にちじょう | 11:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEGAブル・・・

アラン 13.8キロ
オレ様 14・5キロ

アランはもうすぐ10ヶ月なんだけど、デカくなっちゃった。
5匹兄弟の中で一番ビッグ。
生まれた時から一番ビッグだったんだけど。
病院で「太りすぎ」と言われたよ!

どうする、
メガミッシェル・メガアランの『おネエ★MANS』

| にちじょう | 10:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィンは10月31日です。
これは10月28日の話です

Three Dog Bakery横浜元町店主催の【第4回ハロウィンわんこ仮装大行進】だよー
オレ様は3回目、アランは初めての参加だよー!
毎年、参加頭数が増えてる?今年は150頭。
アラン、150頭って数のワンコを見るのが初めてですんごい緊張してたなー
申し込み開始から1日(?)でいっぱいになってしまうから、毎度毎度O次郎さんにお願いしちゃって参加できてる訳さ。

今年はオレ様の愛するロース嬢も一緒に参加

≫ Read More

| 未分類 | 00:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 はなももさくら会

10月24日の話です

アランのママ、はなももさくらのさくらちゃんと兄弟達と2度目の再会
前回と同じく横浜ベイサイドマリーナでランチしてから、噂のプライベートドッグランに移動。

小さいけどフカフカの芝生が貸切さー!
(ヒント:新杉田)ダメダメっ、これ以上教えないもんねー

2007.10.24-3.jpg

≫ Read More

| おでかけ | 12:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

