PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居で初めての夜…

オレ様の弟、アランはデカくてブル顔のくせに夜泣き野郎だった!
オレ様や飼い主達が寝ようとしたら「クンクン…」始まって、


そのうち「クンクン…グォーーーっ」っと可愛いとは言えない雄叫びをあげだした!近所迷惑だ。
結局、飼い主♂がリビングのソファで寝る事に。
その後もオモチャで遊んだり、トイレシートをむしったり…家族全員寝不足(-_-)
朝も誰の姿も見えなくなると「クンクン…」が始まる。もちろん雄叫びも。
そうだよね、元のお家には、ママのさくらちゃんやシーズーのモモさんがいて、5匹の兄弟達と重なりあって寝てたんだもんね。
寂しいんだろう。
昨日、ニオイ付きでもらってきたブランケットもンコが付いちゃって洗濯行きだし。

で、飼い主は考えた。
アランが生まれた時からつけててくれた日記など、ママのお家からもらってきたものが入ってる紙袋をベッドの近くに置いた。
チクタク音が兄弟達の心音に聞こえると言う時計をリボンでつけた。
…なんだ、いいコに寝てるじゃん!
効果あったのかな?紙袋と時計側に寝てるよねっ。
20070414121804

| にちじょう | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
ミッシェルくんお誕生日おめでとっ!
AIKOと同じ3歳ですねぇ~。
で、お誕生日にお兄ちゃんになられたのですね☆
お噂はお聞きしていましたぁ~。
夜泣き対策
紙袋と時計でバッチリおやすみできたのー。
よかったですね☆

| AIKOママ | 2007/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

紙袋と時計にそんな効果があるなんて!
すごいね~
今晩はなかずに寝てくれるかしらん?
アラン強くなれ~

オレ様のほうはどう?
体調悪くなったりしてない?
ご飯モリモリはまだだよね~(笑)

| Kコ | 2007/04/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

モナカもそんな頃があったなぁ~としみじみ思い出しました。サークルごと寝室に入れてやったなぁ!
今じゃ、いびきがうるさくて一緒に寝れん!

| モナカパパ | 2007/04/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

★AIKOママ~
お久しぶりですi-175
ありがとうございます!
AIKOちゃんも3歳ですね~。
…ってお誕生日が近かったようなi-201
今のところ、お兄ちゃんなんだけど…そのうちミッシェルふが弟になっちゃうかもなぁ~、あの性格だと。
夜泣きにはミッシェルで経験がない分、戸惑い気味ですよ~
紙袋と時計も夜には効果が、あまり・・・・・

| hyroco | 2007/04/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

★Kコ
紙袋と時計の効果は気のせいかも・・・
夜、何度か「クンクン…ウォーーーーッ」となるのよね。
結局、毎日交代でリビングで寝てるアタシ達v-388

オレ様は体調悪くなったりは全くないよ!
ただ、日課(近所のワンコと大暴れ)以外にアランとプロレス数回でかなりお疲れの様子。でも幸せそう!
ご飯モリモリは・・・まだv-393

| hyroco | 2007/04/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

★モナカパパさん
i-198あのジャンボなモナカも夜鳴き??
モナカにも小さい時があったのねぇ。
ウチなんて夜鳴きナシ。
今は一緒に寝てるけど、イビキをかかないヤツだから隣に寝てるの忘れて、寝返りで踏んじゃう時あるわよぉ~i-229

| hyroco | 2007/04/16 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/13-ec91be6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

