PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一緒に病院に行ったよ

アランは2回目のワクチンを、
オレ様は狂犬病の予防接種とフィラリアお薬と健康診断の結果を聞きに。

アランはイイコに診察と注射を受けて、車の中でも病院でもバッグの中でおとなしく寝てたね
それに比べてオレ様は終始大暴れ

オレ様、ゴハンを手作りにしてから初めて健康診断を受けた。
すべて『問題ナシ』って言われたよ。良かった

ところでアラン君、3ヶ月で5キロとはどうなの
お、おい! それはオレ様と同じペースじゃねぇか!
今日のオレ様は14.8キロ…

このカートは耐重量14キロまでじゃなかったっけ?
DCSA0018.jpg


そして、どんどん強くなっていくアラン・・・


オモチャの引っ張り合い

(うわっ、粗いね。小さくして見て↑)


このままいくとオレ様・・・ヤバいよ

| にちじょう | 17:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3ヶ月で5キロ、、、、やばいよね(笑)
どうして皆でかくなっちゃったんだろう?
おかしーおかしー
オレ様やっぱ優しいな~
アランは幸せもんだ!

我が家のカートも重量オーバー
もう全員乗れないよ(涙)

| Kコ | 2007/04/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
みんな、かぁ。
Kコさんちでイイモノ食べてたからね~
ほんと、ミッシェルもちょうど同じ頃5キロ前後で、、
ヤバいかなぁi-201
でもミッシェルの時より見た目は小さい気が。
腕も太いし。 ん~どうだろうねー

ミッシェルは優しいんじゃなくて、頭の中がパピー&ピーマン、、パピーマンv-12だからアランと意気投合って感じよ!

カート・・・どうしよう。
あの3輪のヤツ以外にもう少し小さいのないかなぁ?

| hyroco | 2007/04/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

アラン、強えーなー
ボールの奪い合いはどーかねー?

カートはどーすっぺ?
3輪は、でかいっすよー

| 梅松父 | 2007/04/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

★梅松父さん
強いでしょ~
頭が取れそうなくらい振り回されても放さないっ。
足も結構早そうよ、ボールも負けないかもねー。

カート、いいの見つけたら教えて下さい!
アランが10キロで止まったとしても2頭で25キロだからv-388

| hyroco | 2007/04/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

ミッシェル大人だもんね~
まけてないね~アラン。
カート・・・あるのかなぁ?^^

| katsumi | 2007/04/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
アラン君スゴ~イ!!
オレ様 ガンバッて~~

3輪カート 改札も通れないし 持ち上げられないし
結構大変ですっ。
カートこれはどうですか?? 
http://one.shop-pro.jp/?pid=3131395 
http://one.shop-pro.jp/?pid=3318192
どちらも20kgまでですが・・・
あとお高いですが
http://www.rakuten.co.jp/mrmac/1815895/1815896/
これなんかもあります。。。
40~50kg対応だそうですよ。

| おかか | 2007/04/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
アラン強いよ~
ウチに来てから「キャン」って1回しか聞いてないしー。
ミッシェルがしつこいと「ウギャギャギャ・・・」と怒って追いかけてるよ。SEPの声と似てるのi-229

| hyroco | 2007/04/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

★おかかさん
お久しぶりですv-343

カート情報、ありがとさんです!
3輪のは改札を通れないの???
それは大変っ、教えてもらって良かったわ~
Mr.Macさん・・・こんなのあるんだぁ!
えーーー、88,000円は、ちょっとぉ~
でも、コレが一番いいなぁ。
どこか、似たような安いヤツが出てくることを願う。。
有力なのは両対面かな?
20キロまでって事は25キロ位はイケるでしょ~i-234
アランが10キロで止まれば…の話i-230

| hyroco | 2007/04/18 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/15-8e11f4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

