PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ by hyroco

フレンチブルドッグひろば
375のフレンチブルドッグのサイトが登録され、460頭のブヒちゃん達がいるそうです。
やっと我が家のダメ男達も申請しました。
まだのブヒちゃんは急いで 
(みんなもう登録してるって



しばらく放置していたBLOGも再開しました。
いつまで続くかわかりませんが、週1くらい…いや、月1くらいでは続けられると思いますのでよろしくお願いします。
…と言っても、新たに加わったアランの成長記録みたいなツマラナイものですのでスルーして下さって結構です。
暴れん坊のデカブル ミッシェル1頭の時よりも、ますます犬連れのお出掛けが出来なくなってしまいそうです…
でも、何かイベントあったら、一応誘って下さいな

それと今更ですが、右側にあるリンクも貼りました。
以前のミッシェルHPのLINKそのまま+今、思い出したワンコのサイトを勝手に貼りました。(ゴメンナサイ)
ウチのコがナイじゃない!とか、ウチのは外して!とか、サイト名が変わった!etc...
はお申し出下さい

| 未分類 | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うぎゃ~~~!!!
めっちゃ可愛い☆
こんな可愛い弟ができたのねぇ~。
早くお散歩デビューしないかしら。会いたいゾー。

| タロブブ | 2007/04/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは?こんばんは?!
乙吉(旧ムサシ)と乙女(超お転婆娘)の飼い主otoママです。
過去にさかのぼりブログ読ませてもらっちゃいました(*^_^*)
アランくんも5キロですか!
実は乙吉も・・今日計ったらすでに5.5キロでした(^^;)
大きくなるのかしらん?!
んーーーまったく予想できません(笑)
うちもカート買い替えないとまずいかも・・
もう2匹で方向転換出来ないくらいなのです~
やっぱりデカイですよね?!
サクラちゃんの子は栄養たっぷり愛情たっぷり。
だからかな?!
近いうちに!!ぜひぜひお会いしたいですね(*^_^*)
末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

※うちも・・一人で2匹はちょっとキツイかもです(^^;)
 なんせ。。乙女が・・とにかくすごいんです(-_-)

| otoママ | 2007/04/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

早速ポチッとしときました~
我が家の情報変更してもらわないといけないわね

ミッシェル&アランの成長日記楽しみにしてまーす
いつ兄弟逆転するかな(笑)?

うちも一人では到底4匹は無理!
兄弟再会はどうしたらいいかね~

| Kコ | 2007/04/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

★タロブブまま
そ~なのよ~i-179
突然こんな事になっちゃったから、みんなに報告してないのよね~。
もう少しでお散歩デビューだから山下に連れて行くね!
今ならタロブブと遊べるかな? 5.2キロだけど。
もう手遅れi-198

| hyroco | 2007/04/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
きゃあ~来てくれてありがとうi-176
しかも、さかのぼって読んでくれたんですか?i-233
で、で、乙吉くんは5.5キロ!!
今日あたりは5.7キロくらいになってそうねぇ…
そうそう、カートに2頭乗せると方向転換が出来ないのよぉ。ウチは2頭で20キロ超ですから。。
ほんと、近いうちに会いしたいですぅ~
こちらこそ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

※乙女ちゃんがスゴいというのは想像できません。名前的にも…
どのくらいだろう?ミッシェルに比べたら可愛いもの?
じゃあ、、乙女ちゃんとミッシェルを遊ばせておけば、ゆっくり兄弟再会できるねっi-185

| hyroco | 2007/04/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
あ、そうかぁ~大家族の時に登録したのねっ!
アランの成長日記は主にKコさんに向けて発信しとりますi-229
兄弟逆転をお楽しみにーi-278

4匹i-198
サクラちゃん・ポポちゃん・スミレちゃん・ヒュウガくん・・・
モモさんはーーーi-198
兄弟再会の際にはKコさん邸近くに出向きます!

| hyroco | 2007/04/22 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/17-709bc879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

