PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アランを連れてお外へGO!

2回目のワクチン摂取したけど、お散歩はまだダメ。
でも、カートならOK?
実はこれで2回目。今日は暖かくて気持ちいいねっ!
2007-04-21_12-00_0001.jpg



でもさぁ、トイレシートが敷いてあるとはいえ、毎回カートの中でシッコとンコすんのやめてくれない? 外に出てすぐだよー。
アランの兄弟達はそんな事してるのかなぁ? 3頭で乗っててどんな事になってるのかな?

ア「ふんっ、噛んでやる。デカいのと一緒に乗ると狭いんだよ。キーキーミシミシ言ってるじゃん。もっとデカいの買ってよ。」
2007-04-21_12-06.jpg


| さんぽ | 13:08 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらも同じくじょ~じょ~やっとります
3匹ともやるから、お散歩おわったら皆ビショビショ
早いとこ歩いてもらわないとカートが臭くなりそうだよ

我が家もカートどうしようかと
ミスターマックのが体重的には一番よさそうだけど金額的には高すぎるし、3輪のも微妙だし、、、、
ってか全員乗れるカートってありえないよね(笑)

ヒュ→5.4㌔
ス→4.7㌔
ポ→4.5㌔ になったよ~


| Kコ | 2007/04/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

重量オーバーですよ~(爆)
うちのは強化フレームですから(ウソ)

| モナカパパ | 2007/04/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

なんかミッシェルが馬車の馬に見えた(笑)
ミッシェル~新人にコキ使われてんなー。
まさかhyrocoしゃん…幼稚園児のようにカートのステップに乗ってない?(笑)

| nico | 2007/04/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

おじゃましますますー♪
アラン君、すくすく育ってますねー可愛い☆

オレ様、相変わらずご立派で!笑
14.8kgかぁ…それにアラン君も5.2kgとは!笑
ウチのお嬢さん、只今7.4kgキープでお2人の愛を待ちわびております!笑

| komi | 2007/04/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

うちも乙女は歩き。乙吉はカートで夜散歩してまーっす!
それでもって、乙吉はカートの中でシッコしまーっす^_^;
毎日うんことシッコとの戦いです(笑)
最初は乙吉抱っこしてたんですけど・・
なんだか腕がもたなくなってきてしまって・・
で重いな~って思って今日病院で体重測定してもらったら、
6キロになってました^_^;
なんか大きいような・・
アラン君も今こんな感じですか??
このまま行くとほんとにカートがやばそうなので・・
色々探しはじめようかと思ってます。
なんかいいのないですかね~~・・
ミスターマック。Kコさんの言うとおり!
高すぎる!!!!!!

| otoママ | 2007/04/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
3匹ともi-198 それは大変i-201
カート=トイレの誤認i-240

カートどうする?どうする??
ミスターマック、高すぎよねー!!
でも、Kコさんとこの全員乗れるのは、今ある中でミスターマックしかないんじゃない?i-229
予約しとこうか~?(笑)

| hyroco | 2007/04/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

★モナカパパ
カート購入直後、お店の前で組み立てしてるパパさんに偶然お会いしましたが、あのモナカートは10キロまでですよ!!
モナカが16キロで、さらにスケさんまで乗って、何キロオーバーでしょi-198
買い替えですね。
ミスターマック予約しときましょうか?

| hyroco | 2007/04/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

★nicoたん
ほんとだ~、馬車の馬に見えるー!
アランが5キロ、ステップに乗ったアタシが40キロ(i-197)、こき使われて可愛そうにねぇ。
ウチでも子守でお疲れみたいだしi-229

| hyroco | 2007/04/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

★komiさん
来てくれてありがとーーi-178
ウチも憧れの白いコを迎えましたよぉ!
14.8kgと5.2kgだったのが、今日は15キロと5.7キロになりました。。なぜミッシェルも育つi-198
コロちゃんは7.4キロなんて、可愛いわぁ。アランも、もう目前って感じの体重ね。
デカブル兄弟でコロちゃんに求愛i-198

| hyroco | 2007/04/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
>乙吉はカートの中でシッコしまーっす^_^;
・・・って事は兄弟全員だぁぁぁ!
おーい、サクラママ~、Kコさ~ん(笑)
わかる、わかる、同じく毎日うんことシッコとの戦いです。
でも遊び相手はミッシェルがしてくれるから楽だわぁ。
乙吉くんは6キロi-198
アランは今日病院で計ったら5.7キロでした!
ま、みんな同じように成長してますなi-229
やはりカート問題が最大の焦点になってるわけね。
ほんと、ミスターマックは高すぎ!!
でも何気に何度もHPを見に行ってるアタシ・・・

| hyroco | 2007/04/26 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/19-ef743c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

