PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル卒業試験(第2次)

見てよ、この悪党面!
11.jpg
あっかんべー面?

アランは元気で、暴れん坊のオレ様もビックリだよ。
うわっ、怖い顔
14.jpg



っつー事で、第2次審査はアランを『1日中サークルから出していて大丈夫か』と、ゆー事。
いつも飼い主が止めるまで遊んでるから、テキトーにヤメて休憩&寝れるのか。

ヒヅメならヒトリで噛んだら?オレ様の横で噛む事ないのにぃ。
12.jpg

午後の窓辺はオレ様の昼寝場所♪
邪魔されたらたまらない!ソファとオットマンでアランは通行禁止。
アランは飛び越えられないもんだから無理矢理に通ろうとして、挟まってもがいてるよ
この後、後ろにバッターンと倒れたよ
15.jpg

オレ様は眠くなったからバリケン内へ。
邪魔されたからベッドへ。 まーた、くっついてきた!
13.jpg

ま、どちらかが倒れるまで遊ぶ事もなく、仲良く寝れた

(何故かここから書いたものが消えていた…)

アランは合格かと思われたが粗相が復活し、オレ様もまさかの粗相・・・
まさにウチは
CAUTION - WET FLOOR
だったー!

不合格の判定を下し、慰めのコメントもいただきましたが(笑)、その後…ハズレなし!
今後もたまにはハズすかもしれないけど、とりあえず
第1次・第2次ともに合格とする!
飼い主がいる時はフリ~っつー事だよ!
良かったな、アラン。

次は第3次の『留守番編』だぞ。

| にちじょう | 16:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー。
アランくんと俺様、かなり仲良しですねー。
そして、試験不合格と。
落ち込まず再チャレンジすることをお祈りします。
頑張れ♪アラン!

| たまえ | 2007/05/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

あははっ、ちょっと前のウチを思い出すなぁ~
キャスパーもウエンちゃんの子守に疲れて
ソファーの背もたれやケージの中で昼寝してた。
邪魔されたくないんだろうね・・・・
凄い遊ぶから、兄ちゃんだって疲れるんだにぃ^^

オレ様頑張れ!
ご飯いっぱい食べて体力勝負^^

| nabi | 2007/05/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

アラン本当にオレ様が大好きなんだね~
しかしそれに付き合うのは疲れるわよね(笑)
サクラもかなりお疲れで、ちょっかい出されるたびに飼い主に救いを求めてます
我が家もサークル卒業試験開始しました!
が、やめました
もー全然ダメ
シッコでツルツル滑るほどジョンジョロやりやがったよ(涙)
最近はモモちゃんまでシッコもらすんですけどーーーー
どうなってんじゃ?

| Kコ | 2007/05/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

★たまえさん
きゃあきゃあ、お久しぶりでーす!
思った以上に仲良しi-237
ミッシェルが元気なうちに、もう1頭迎えたいという夢が叶いました~i-178
なんだか、不合格と書いた記事が消えちゃって・・・
今、書き直したんだけど、、
トイレが完璧になっちゃったんで合格と訂正しましたー。
たまえさんの励ましコメントのおかげですーi-184

| hyroco | 2007/05/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

★nabiさん
キャスパーくーん、ソファの背もたれは辛そうだけどi-229
ミッシェルもそれに共感してることでしょう。
ウェンちゃんに会った時にはすごく落ち着いてて「ウチも2頭目は女の子かな?」なんて話してたけど、キャスパーくんはおとなしいからなぁ。
意外にもミッシェルのような暴れん坊には弟が良かったのかも…
ミッシェルは偏食で困ってたんだけど、だんだんアランと一緒で何でも食べるようになっちゃった~i-237

| hyroco | 2007/05/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
アランがオレ様を気に入ってくれて…というか、初めて会った時のようにビビらないで良かったよぉ。
おとなしいかと思ったアランは元気で元気で…
良く食べ、良く遊び、お腹も快調、健康そのもので感謝よ!!
サークル卒業試験、頑張って!やめたらあかん!
しかし、モモちゃんまでも…i-229
Kコさんちi-250CAUTION - WET FLOOR!

| hyroco | 2007/05/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

あ~うち結局乙吉のシッコびみょ~なままです~・・
でも大ざっぱな我が家では留守番と夜寝るとき以外は常にフリー・・
お陰でよく靴下でシッコ踏んでます(^^;)
ハハハ・・いつになったら覚えるんだろ~か~(笑)
まっ気長に!(そう言ってすでに1ヶ月~)
大ざっぱ飼い主!頑張ります!(笑)
(最近うんこが土粘土に見えてきた~)

| otoママ | 2007/05/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~
あぁ・・かわいすぎます。
なんか、はさまちゃって、伸びてる画像なんてなんて可愛いんでしょう。んで、この後倒れたらしいし♪転がってるのが想像できます~。可愛い~v-10
サークル卒業試験おめでとう!です!

| かおり | 2007/05/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
あれ~~?乙吉くんはイイ感じにトレーニングが進んでいたような・・・
遊び盛りで、乙女ちゃんもいるし、やっぱりフリーでないと可愛そうだもんねー!
CAUTION - WET FLOOR! 気をつけて下さいi-278
ウチはコワーい鬼ババァが見張ってるますから。
床のニオイを嗅ごうもんなら「アラン?」「アラン!」と言われ、シッコも出ないみたいi-229
Kコさんとこと同じでダンナが見張りの時はしたらしいです。
お互い頑張りましょ~

| hyroco | 2007/05/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

★かおりさん
パピーもフレンチだと更に面白い事してくれるよね!
普通に可愛いだけじゃ物足りないというかーi-229
大きいエースにも小さい頃があったんだよね?
え?
最初から大きかったi-198
エースはそろそろ20キロになったのかなぁ?

| hyroco | 2007/05/10 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/23-010408c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

