PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW@近所

アランにオレ様の友達を紹介してあげた。

まず、
どちらがSEPかアランかわかる
5.3-1.jpg

(これ、SEPのとこのマネ


大きさが変わらないね~!
5.3-2.jpg

SEPのとこに泊まりに来てるダックスのタピちゃんやコタロウと自由気ままに遊んだよ。
5.3-3.jpg

5.3-4.jpg

5.3-5.jpg

最高気温24℃だと。暑いぜ!
5.3-6.jpg

タピちゃんは犬らしい顔で可愛いね
5.3-7.jpg

初めての人でもワンコでも全く動じないアラン。
この後、ベイクォーターのカフェでお茶してる間、やっぱりアランはカートの中で寝てた。
車でも病院の待ち時間でも、やる事がないと寝るマイペースな男であった。

| さんぽ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪
お散歩デビューしたのねぇ♪おめでとぉ★
アラン・・・将来大物間違いなしだねぇ。
んでもって、すでに前の写真より大きくなってるねぇ!
凄い成長っぷりだ。
すーろーとも仲良くしてくれるかな?逢えるの楽しみだ★

| masako | 2007/05/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

写真だとわからないけれど、実際アランを見ると微妙にゆれていて、赤ちゃんなんだよなぁ~って思うよね。
肌もぴかぴか。
上唇、フルフル。
たまんないス

| katsumi | 2007/05/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

★masakoさん
ついにデビューしたよー!
セプと待ち合わせしたら、たまたまコタロウ氏もいてね、す~ろ~にも連絡すれば良かったなぁ…と思ったわ。
大きくなったんだけど、やっぱりヨチヨチだよi-229
早くす~ろ~にも会わせたいよi-175
兄弟で取り合いするかもー。

| hyroco | 2007/05/04 16:21 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
微妙にゆれていて・・・って表現いいねi-179
何でもないところでコケてたりするもんね。
あっという間にオヤヂのようになってしまうのか?
変態オヤヂ(セプがヒラヒラの服を着た姿)も可愛くてマニアにはたまらないわ(i-278

| hyroco | 2007/05/04 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/25-9873383e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

