PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween party !

レオポルドくんのママ chocolatさん主催でHalloween partyが開催されたー。
場所は横浜のHONEY HONEY
あのHONEYのグループで和食ベースのお店。いつも飼い主2人がランチに行ってるけど、普段はワンコNGだからオレ様は行った事ないぞー。この日は特別にワンコOKで貸切だぁ~。
food.jpg


ブヒも飼い主さんも仮装がスゴイ!
カッコイイの、カワイイの、コワイの、キモチワルイの、、、いろいろ。


・・・そんな写真がほとんどありませんっ。
オレ様はいつになったら落ち着くんでしょうか…
レオくんの衣装を借りて一瞬おとなしくしてみた。
ヨーダだー。隣はダースベーダーだー。
starwars1.jpg

仮装って楽しいかもー、あははは~~~。
starwars2.jpg

デビルミッシェルー。
michel.jpg

デビルうづ嬢ー。 あれ?オレ様に似てる?
uzu.jpg

モナコちゃんにも会えたー。こんな写真しかなかったよ、うげげ。
monaco.jpg

自己紹介ー。
shoukai.jpg


撮れなかったブヒさん&飼い主さん、ゴメンナサイ。
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。


| すぺしゃる | 23:59 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デビミッシェルー可愛かったよ~
写真撮ってくれたの、これだったんだね☆
すっごーーーーく楽しかったね~~♪
↑ご飯、綺麗に盛り付けてあるとこに育ちのよさを感じたよ。笑

| バムセのかあちゃん | 2006/10/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

乙です。
飼い主さんらの写真。
イイっすねー。これは嬉しい。

それとイイ所にお住まいで。
今度こそは風呂沸かしておいてください(笑

| 梅松父 | 2006/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

あはは!!うづだ(笑)
・・・って、あたいも写ってる(爆)
ヨーダ、ミッシェルの笑顔がとっても可愛いわぁ♪

| もじゃか | 2006/10/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

ドリーの母です
昨夜は男前のミッシェル君にお会いできて楽しかったです!こんな変装をいつの間に・・・(^u^)
コギ兄犬ジェイ不在の為か、なんだか元気がなかった我が家のドリドリでしたっ!汗
また遊んでやってください。

| miki♪ | 2006/10/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

主達の写真!
コレ嬉しいです♪
チャイナ+アフロは予定外だったので・・・。
写真が正規の組み合わせです(笑)

また横浜で集まりましょうねーー♪

| moco | 2006/10/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~
とっても楽しそう!!

ミッシェル君とっても似合ってますよ~。小悪魔風??

| suzukumi | 2006/10/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁ
楽しかったですねぇ
怖い仮装って誰の事?(笑
また遊んでくださいねぇ~

| やま飼い | 2006/10/31 12:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉ~笑!
ヨーダミッシェル妙~にシックリ来過ぎてて最高なんですけど・・・!
しかも得意げなオレ様のお顔!
まんざらでもないわね、オレ様☆

| masako | 2006/10/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

みんなたのしそうだねぇ!!!^^
ミッシエル、ヨーダなの?
笑ってるねぇ~~~

| katsumi | 2006/11/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

わははー。
ミッシェル君仮装の楽しさ覚えましたね♪
これはクセになりますよ…フフ。
自己紹介タイムあったんだ☆
あぁ、見たかったなぁ~。

| AIKOママ | 2006/11/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

ミッシェルくんのデビル姿かわいかったよ
なんともツノとツメが赤でオシャレ上級者だね♪
とっても優しいミッシェルくんで好きだよ~ 今度遊んでくださ~い
※パントンは要注意ですが...

| パントネフまま | 2006/11/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

★バムセのかあちゃん
うんうん、楽しかったねー♪
バムセの写真撮ったつもりが自己紹介の時だけだったぁ~
なんかグッタリしてるv-12
でも、かあちゃんのおリボンかわいい~v-25
えーと、手前のワンプレート何でもかんでも盛りがアタシでー、奥の綺麗に盛り付のが他の方々のよv-271

| hyroco | 2006/11/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

★梅松父さん
オツデス!
飼い主さんらの写真・・・
もっと大きく載せれば良かったねっ。
カボチャギャルv-114に変身してたら良かったのになぁ~。ところでヒッチハイクできましたか?(笑)

風呂はお熱い方が良いかしら?温めの方が良いかしら?

| hyroco | 2006/11/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

★もじゃかさん
うづ嬢には失礼だけど、ミッシェルと顔が似てる(笑)
ヨーダの衣装を着せたら嫌がるかと思ったけど、まんざらでもない様子。
可愛い~と言われるの大好きだからね。

| hyroco | 2006/11/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

★miki♪さん
コチラにも来てくれてありがとうございます~、セレブなドリーちゃん&miki♪さん!
ヨーダは変装と言えるかな?耳はいつもと変わらないけどー。
ジェイ氏とも会わせたいなぁ。ミッシェルはコーギー大好きよ。
次はあの公園で遊びましょう!!

| hyroco | 2006/11/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

★mocoさん
旦那さんのアフロは意外で面白かったー。
それよりmocoさんのチャイナ+アフロがサイコ~。
素敵なお顔のを見ました@裏BBSv-8
また横浜来てね~♪
なかなか都会には行けないミッシェル&飼い主でした。。。

| hyroco | 2006/11/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

★suzukumiさん
とっても楽しかったよぉ~
これは夕方6時からのオフ会なのよー。
昼間じゃ、こうはいかないねっv-221

| hyroco | 2006/11/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
ね~、楽しかったわー。
偶然、同じテーブルになったしねv-221
怖い仮装は誰だか分からない?
じゃあ、キモチワルイのは分かったという事!?(爆)

| hyroco | 2006/11/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

★masakoさん
もぉ~~~
ロースは来ないしよぅ!オレ様は寂しかったわい。
ヨーダミッシェル、、普段からこんな耳だから違和感ない。自意識過剰だから写真撮られて喜んでるのよ、こーんなブサイクなのにね(笑)

| hyroco | 2006/11/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
SEPも来ないしよぅ!次回は絶対来てよねっっ。
楽しいから!
ミッシぇルは元々ヨーダ顔だけど、ヨーダに変身なのよ。
笑ってて、ますますアホ面~~。

| hyroco | 2006/11/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

★AIKOママ
ほんとに仮装が楽しいと思ってるのかなぁ?(笑)
飼い主は楽しかったけど!
Pさんの和製メイド??
撮らせていただきましたよー!!
AIKOママが不参加で残念でした。
次回は是非AIKOちゃんとPさんと一緒にメイドにv-238

| hyroco | 2006/11/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

パントネフまま
どーもでしたー! 楽しかったですねっ。
仮装だけじゃなく、店内で大暴れしてるところが本当にデビルだわよ~v-12
うんうん、今度遊んで~~♪
パントンくんはダメなの?おとなしかったよぉ。
っていうか、、あの日からネフくんの可愛さが忘れられないのーv-238

| hyroco | 2006/11/03 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/3-157de365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

