PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル卒業試験(第3次)

第1次と第2次はクリアし、残るは最終の第3次!
フリ~で留守番できるか だー。
短いのや長いの、数日にわたり審査をして参りました。
結果は・・・


合格
オレ様の時みたいにビデオ録画したりしなかったけど、トイレも大丈夫みたいだし何の問題もなし。
もう、アランは自由だ~
ついでに飼い主のソファ寝生活も終わった。
飼い主達は寝室で、オレ様達はリビングで寝る事となった。
朝方、「ベッドに乗せて~」と、オレ様とアランは交代で行くも、以前のように乗せてはもらえない。
でも、いいの。
留守番も寝る時も寂しくないよ。
ついにオレ様が願ってた犬生がやって来たー!

ストッカーにオレ様達の肉以外は入れるな
stocker2.jpg


| にちじょう | 15:37 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。ワンコ紹介すっとばしてすみません。
クロエ♀でクロって呼んでます(もちろんブリンドル)。
憧れのオレ様に稽古つけてもらえたら最高だなぁ~、いっちょ、もんでやってください☆
鎌倉に近い横浜在なんでどこかでばったり会えたらいいな♪

合格おめでとさん!です。
オレ様&アランふたりきりの夜…ますます兄弟愛が深まりそうですね。
ところで明け方のワンコって寝ぼけて気が緩んでるんでしょうか?
うちも無心?でぴったりくっついてきます。

オレ様には悪いけど人間さまには魅力的なストッカーの中身ですね☆

| カリオ | 2007/05/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ミッシェル様お元気そうです
アラン様・・・
お会いしたい・・・
大井に来たんだったら行きたかったなぁ~

レディーボデン最高!!

| やま飼い | 2007/05/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

アラン、、、やるねv-218
ヤバイな~完全においてかれてる
家なんか散歩の時に、2匹残しておこうものなら、サークル乗り越え家中走り回り、モモちゃん切れまくりよ!
再会の時ぜひ秘訣を伝授してくださいませ!

レディーボーデンはチョコレート味がスキv-238

| Kコ | 2007/05/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

★カリオさん
こんにちはi-185
クロエちゃんって言うんですか~
『BUHI』だったかなぁ?…載ってなかったですか?
その雑誌が見当たらず、曖昧ですが・・・
鎌倉に近い横浜でしたら、いつかお会いできますね!

一応、合格しましたが・・・
数日後の留守番中に観葉植物を引っこ抜いて部屋中が土だらけの大惨事でしたi-240
ワンコに毒の植物ではないのでホッi-203

クロエちゃんは一緒に寝てるんですね。
ウチも一緒に寝てた時は同じように枕をしてる事がありましたねぇ。朝方にピッタリしてきますね!

ストッカーは大活躍ですi-278

| hyroco | 2007/05/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
お久しぶり~i-175
サボってましたぁ~。
やまだも元気かーい?
今度、土日に行く時が事前に連絡するね!
是非是非遊んでくださぁい!!

レディーボーデンだとバレたか。。。

| hyroco | 2007/05/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
あ、、、サークル乗り越えられるんだぁ。
や、やるね!
家中を走り回ったらモモちゃんもキレるわ。
観葉植物をメッタ切りのアランに比べたら可愛いものi-198
でも、お手と『おかわり』もできるようになったらから今度披露するねi-87

うんうん、チョコレートうまい!
『クッキー』もうまかったよi-184

| hyroco | 2007/05/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

おめでたう☆
いいなあ~、レディボーデン食べたい。。。
(食いつくネタが違う?!笑)
ちょこたんもお引っ越し後失敗もあったけど、
なんとかトイレは頑張っています。
でもね、こっちってあんまりトイレシート売ってなくて
あっても30枚で2千円とかするんだよー!!!あり得なくね?

| ちょこままです | 2007/05/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

★ちょこまま
レディボーデンは全部食いつくしました。

ちょこたん、ラグにやっちまったんだよね。
お引越しも海外生活も初めてだし、仕方ないさ~。
トイレシートめちゃめちゃ高いね!!一枚いくらよ!
まだワンコさん飼ってる人が少ないのかな?
っていうか、1部屋ちょこ専用の部屋にできるくらい広いお家なんじゃないの?いいなぁ~~~。

| hyroco | 2007/05/24 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/32-314c3eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

