PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン、ママ&兄弟達と再会!!

アランがオレ様んちに来て1ヶ月と10日。
ママや兄弟達と再会する事になった

横浜ベイサイドマリーナで集合!
一番左がママのサクラちゃんで、
カラフルリード 赤がタンポポちゃん、黄色がヒュウガくん、ピンクがスミレちゃん。
みんな大きくなったし、色が濃くなったねー!!どこから見てもハニーパイド
2007.5.23-1.jpg
真ん中がアラン↑(柄無し

これから来る、乙女ちゃんとotoママさん&パパさんとは初めて会うしー


ゆっくりお話しながらランチした後、海の公園のドッグラン(?)に移動。
久々に兄弟達と遊べるねー!!
2007.5.23-2.jpg
(左)「えっとー、ドッグランは何する所だっけ…」のアラン

2007.5.23-3.jpg
(一番左)「わーい、ボール大好き~」のアラン

2007.5.23-4.jpg
(右から2番目)「ノリノリ~」のアラン

2007.5.23-5.jpg
(一番左)「「ちょっとタイム。クンクン」のアラン

2007.5.23-6.jpg
(真ん中)「ボールどこいった~?」のアラン

芝生に移動。
ブリンドルのコは乙女ちゃん。ずーっと動いててハイパーや~、やっと止まってくれた。
2007.5.23-7.jpg
(手前から2番目)「あれ?ミッシェル?」と勘違いアラン

一番右のシャキッと座ってるのがサクラちゃん。兄弟達はムシャムシャ・・・
2007.5.23-8.jpg
(最前列左)「食べ放題なの?」サラダバーのシステムを聞くアラン

遊び上手な乙吉くんが誘ってくれて、やっとスイッチが入って
2007.5.23-9.jpg
プロレスごっこ。
2007.5.23-10.jpg
オレ様以外とこうやって遊んだ事ないよなぁ。
兄弟だったんだ!・・・って思い出したのかな?

Kコさん家、oto家、ありがとうございました。
また集まろうね


オレ様が写ってないと?



留守番させられたんじゃーーー

| おでかけ | 23:15 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたv-353
再会。嬉しかったし楽しかった!!
アランくんの天才っぷり!
すばらしいv-218
やっぱり兄弟ですよね~
よく遊んで走ってv-355
あっ、アラン君。
乙女をミッシェルくんと間違えたと?!
黒くてはっちゃけ?!(笑)
ちょっと細長いけどね~
今度はみんなで遊ぼうね♪

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

| otoママ | 2007/05/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はアリガト~
1ヶ月ぶりのアランの成長にKジと驚いちゃったよ
サクラもきっと驚いていたことでしょう(笑)
また皆であそびましょうね
今度会うときはもうサクラを越してるかもしれないよね~
それはそれでまた楽しみだわ♪

| Kコ | 2007/05/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃああ~~~っ!みんな可愛すぎるウ~~。
アランの兄弟はあえるとこにいるのね、嬉しいね。
なんだか、天使の赤ちゃんみたいにみえるね。
背中に羽、はえてない?!笑

やっぱりママのことは覚えているのかな?

| ちょこままです | 2007/05/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

いいねー!すごい近くに全員いるんだねv-10モグの家族はどこにいるのかわかんないし(親戚探しも遠い親戚しかヒットしないし)クリコの兄ちゃんはチョコチョコ会えるんだけど妹ちゃんも会ってみたいな~母さんに再会した時はお互い無関心だったけどね(笑)

| reiko | 2007/05/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
先日はありがとうございました!
楽しかったねi-175
天才ではなく…アランはオヤツの為なら何でもやりますよー!
次回お会いする時には高度な芸をお見せできるように頑張りますっ!
それより、つい最近のお散歩デビューでは歩かなかった乙吉くんが遊び上手でビックリ!
さらにデカくてビックリi-237
次回は黒くて長くてはっちゃけ同士のご対面も是非!!

| hyroco | 2007/05/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
こちらこそありがとう~!!
みんな成長してるねー。
同じ兄弟で、お顔も性格も違ってくるね。
3つの違う環境で育っていくから、どんどん変わるだろうね~。これからが楽しみ♪
でも5匹+サクラちゃんを放してると、誰が誰だか見分けがつかなくなるi-229
次回はいつにしようか~♪

| hyroco | 2007/05/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

★ちょこまま
でっしょ~!みんな可愛いのぉ~~~。
トイプーさんなんかと違って「天使の赤ちゃん」とか言われた事ないから嬉しいわーi-233
…ほんとに?正面から見ても天使の赤ちゃん??
いつでも会えるし、いろいろ相談できるし、実家や兄弟が近くにいるっていいわぁ。
ママは覚えているような、いないような・・・
兄弟の男のコとケンカになっちゃったり。あははi-229

| hyroco | 2007/05/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

★reikoさん
お、宮崎からいらっしゃいませ。
知事には会えましたか?

そうなのよー、近くにいて会えるし、みんなブログで見れるし、すごく幸せよぉ~!
こんなに近い親兄弟がいるから親戚探しに登録もしてないよー。
ミッシェルもモグさんと同じく遠い親戚だけ。
クリコちゃんの兄ちゃんは会えるんだぁ!遠くから来のにね!
そう、やっぱりワンコの親子は忘れてしまうものなのか…淡白なのか…i-229

| hyroco | 2007/05/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ
みんな可愛い!!
アランさんに会いたいなぁ~

| やま飼い | 2007/05/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

てんでバラバラな放牧写真がとても素敵です☆
(クロ助もこっそりまざりたい…)

海の公園のドッグランって、
適当にあてがわれてるようでなんかフに落ちないんですけど、
アラン君のイキイキした表情みたら、
そんなのどっかいっちゃいますね☆

BUHI掲載は名古屋在クロエちゃんです。
以前、ブリンドル・クロエで検索して見つけました。
名前の由来も一緒でしたよ♪

| カリオ | 2007/05/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
土日に大井に行こうと思ってるのよ~
行く時は事前に連絡するわぁi-175

| hyroco | 2007/06/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

★カリオさん
放牧はバラバラでいいんですよ…
一応、これは集合写真なんですっi-229
海の公園のドッグラン、行った事あるんですねー。
相変わらずテキトーな感じで、すでに蚊がブンブン飛んでました。
犬達と一緒に走らなきゃ刺されちゃいますよ~。
名古屋のクロエちゃんもいるんですかぁ。
お名前にインパクトがあって珍しいから覚えていて、カリオさんとこのクロエちゃんかと思いました!
未だあの本が行方不明で・・・
そうそう、クロエちゃんの写真を見ましたよ!
可愛いです!!いっぱい撮ってるんですねー。

| hyroco | 2007/06/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

↑の書き込みのしおさい公園に今日!いってました!!!
あ~~オレ&アラン様と一緒したかった!!
車が苦手のクロエに移動好きになってもらいたくて、
毎週大井に通っちゃってるんです☆
海の公園のドッグランはあのじゃりじゃりがやですよね~

写真まだまだ撮ってるんです(笑)
気づけばおだてられて木に登ってしまい、
更新したんでよかったらまたのぞいてやってくださいな☆
(親ばか度高し危険!)

クロエは好きな女優さんの名前からいただいたんですが、
ちゃんづけで呼ぶと“ヴィ○ンちゃん”みたく、
ちょと痛々しい感じに聞こえるのがひそかな悩みです(笑)

それからお肉の種類の豊富さに圧倒です☆
さすがオレ様、それでも満足しないのね…



| カリオ | 2007/06/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

★カリオさん
お返事が遅くてスイマセンっ、いつもi-229

なになに?
毎週通ってるんですか!?
土日かしら。アランが来てからはまだ平日しか行った事がないですー。
きっと、そのうちにお会いできますね!!
大井はフレンチが多くて楽しいですよねー。
ブログや雑誌で有名なフレンチさんもたーくさん。
クロエちゃんは車が苦手・・・?
アランもビミョーに苦手です。
5回に1回はゲーかも知れません。
と、いうか、ダンナが運転の時はゲーのような・・・

写真を更新したんですねっ。
可愛いクロエちゃんを見に行かせてもらいまーす♪ 

クロエちゃんはは女優さんが由来なんですねー。
“ヴィ○ンちゃん””○ャネルちゃん”って結構いるから、そうかと思ってました。
それでも可愛いじゃないですかー!

お肉…今は成長期のアランもいるから大変です。
安いのが第一条件になってしまってますi-201

| hyroco | 2007/06/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/33-53f38040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

