PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南へ行く! (1)

こ、このお方は
reo.jpg

フレンチを飼ってる人なら誰もが知ってる有名フレンチ!


そう、レオポルド氏
この夏、公開の映画 スピードマスター にも出演するんだよ!

初めて『浜一番』にお邪魔したー。
安い旨いの定食屋さん。知ってる人も多いよねー
レオポルド君の妹、ココアちゃんにも初めて会ったの。

左から、オレ様・ココアちゃん・レオポルド君・アラン。
hamaichi.jpg


サインもらうの忘れた・・・


もう1店! 埜庵
去年は行きそびれた、あのカキ氷屋さん。
6月の限定マンゴー。氷の下にマンゴープリンが入ってるの!
kohori.jpg

こだわりのシロップを使用したカキ氷はもちろんウマウマだし、お店の方も感じが良くてオススメだよっ。
わかってると思うけど人間用ね
繁忙期の7月からはワンコ同伴はみたいで~す。

| おでかけ | 21:24 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんて美味しそうなかき氷なんでしょ~♪♪♪
しかも中にマンゴプリンがはいっているですと?!
たまりませんなー。。。

| ちょこままです | 2007/06/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

なんすか
そのカキ氷は・・・v-10

| やま飼い | 2007/06/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

そこ、おいしいよねー!
また行きたいけど。。。NAVIがないからいけないわぁ。
全部たべてみたいわぁ。

| katsumi(SEP飼い) | 2007/06/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

かきごおり~
今年こそは食べたい!

| Kコ | 2007/06/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

★ちょこまま
こっちに帰って来た時にでも行きましょi-184
そちらは暑いからありそうじゃない?
食べすぎ注意だよっ!
食器の買いすぎもっi-278

| hyroco | 2007/06/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
ウマイっすよー
是非、行ってみてみて~v-10

| hyroco | 2007/06/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
あー、去年、行けたんだっけ?
季節限定のもあるから全部食べつくすには相当通わなければー。
食べすぎでお腹こわした人、いなかった?i-229

| hyroco | 2007/06/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
ワンコOKの6月中、空いてる平日に行ってi-185

| hyroco | 2007/06/10 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/36-656821b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

