PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回ハロウィンわんこ仮装大行進’06

毎年恒例の元町のイベント!
子供もいっぱいだし、仮装ワンコ120頭が行進するんだよ。

集合場所の山下公園に行くとO次郎がいた…
mo.jpg



同じAグループのコ達。
O次郎は衣装はママが作ったんだって。
o.jpg


ちょこはgradogでスペシャルオーダーかよ!
choco.jpg


タロブブはママの力作!雑技団?
tarobubu.jpg


ちびくるちゃん。
IMG_2012.jpg



あー、もんかえさんもいた!!
monkae.jpg


オレ様は悪魔。そのまんまじゃん。
MO-2.jpg


だからー
IMG_2002.jpg


ここからが本番、さぁ元町へ! す、すごい人だぁ~。
motomochi.jpg

spider.jpg


お店の前で記念撮影。
lv.jpg


そしてThree Dog Bakeryから一般の人にワンコ用クッキーが配られ、それを仮装してる「可愛い!」と思ったワンコに投票するわけ。
オレ様がもらえるわけないしー。
と思ったら、いつも近所で遊んでくれる小学生軍団に会った!
近所の小学生には大人気なんだよ(笑)
だから沢山クッキーもらって…
この通り。
cookie.jpg

オレ様は優勝なのか? 一緒のみんなも揃って入賞!

打ち上げ(?)はSLOW CAFE
sloecafe2.jpg


賞品の数々。なぜにマフラーはピンク?
prize.jpg


来年も参加するぞー♪

| すぺしゃる | 23:20 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スゴーイ人だったんだね~
でもオレ様さすがだわ、クッキーすんごい量だよ!
全部食べたらゲリするから気をつけてね~
ピンクのマフラー似合ってるヨ♪

ちびくるちゃんをくちびるちゃんと読んでしまったわ~

| Kコ | 2006/11/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー男前michelさま~~☆
デビルの赤い角がかわいすぎるっ!おまけにそのすごいクッキーの山( ̄¬ ̄) ジュル・・・
さすがですわっ!
元町がこんなイベントで盛り上がっていたとは露知らず。
来年は行ってみようかな・・・

| miki♪ | 2006/11/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれちん
おつかれ~
疲れたけど楽しかったね。
次回はピンクのマフラー着けて集合!

| O次郎主 | 2006/11/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃんちゃんこ
LV、ままが買ってもらいたいくらいよー。涙 元町のLVなんて店内に足を踏み入れたこともないわい。それにしてもあのクッキー、みっしぇる全部食べたら悪魔ぢゃなくてだ大魔神になっちゃうよー!笑 うちはさっそくこわけにしてみんなにおすそわけしちゃったわ。えへ ピンクのマフラー可愛いね♪

| ちょこまま | 2006/11/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ横浜のイベントはオサレだわ~☆
みんなかわいいね!
衣装の凝りかたハンパないです!!!
オレ様の爪もすごいね☆

| marico | 2006/11/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

オレ様さすが。ファンがいたのね。
今度ピンクのマフラーつけてカフェでまったりしよーよ

| katsumi | 2006/11/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ミッシェル氏さっすが~。
すごい大量のクッキーですね(笑)

こちらなんて、しずかーにハロウィン終わりましたよ。
まだ、家には飾りっぱなしだけど。。

| suzukumi | 2006/11/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

すっご~い
本格的な仮装ですねぇ
楽しそう♪
クッキーいいなぁ
やまだに少し分けてあげておくれ~

| やま飼い | 2006/11/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

元町パーティはすごい盛り上がるんだぁー
来年は挑戦しようかね、梅松?!
それと、
本場おフランスのLVは犬連れでショッピングできるんだってさ!

| 梅松父 | 2006/11/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
今年は来なかったのね~
去年はあの人ごみでよく遭遇できたよね。
クッキーはさぁ、ほとんど身内票でしょv-12

出た!Kコさんお得意の読み違い!
くちびるちゃん・・・あはは~読めるわー。

| hyroco | 2006/11/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

★miki♪さん
えぇぇー、どこが男前じゃ~
もう2歳半を過ぎてると思えない行動・・・はぁ~っi-203
元町がお似合いなセレブなmiki♪さん。
お会いするかと思ってましたよん。
来年は是非参加しましょうi-185

| hyroco | 2006/11/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

★O次郎主さん
あぁ、ホントに疲れた。。
来年は奴無しで参加したい。またはカートで参加。
♂みんなオソロでピンクのマフラーi-229

| hyroco | 2006/11/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

★ちょこままー
chocoの服、可愛かったよ!gradogの広告塔だわ。
LVの前でchocoが
「ままはいつも買っててズルい、ぼくにカラー&リード&キャリーバッグ買って~~!」って言ってたよi-199
ウチもあのクッキー全部あげちゃった。
翌日、協力してくれた小学生軍団と待ち合わせしてi-229
自分の家のワンコと友達の家のワンコにあげるんだってさ~。

| hyroco | 2006/11/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

★maricoさん
来年は来てよ~
maricoさんなら衣装をチョチョイのチョイで作れるじゃん!
オレ様は普段、裸体じゃんi-201
服着せるとゴロゴロして最悪よー。

| hyroco | 2006/11/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

★katsumi
うん、ファンは近所の小学生だけねi-201
やったーSEP子とオソロのピンクマフラーでカフェデートi-175

| hyroco | 2006/11/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

★suzukumiさん
すごい大量のクッキーなんだけど・・・
こういうクッキーはお好きじゃないみたいなのよi-241
お家にハロウィンの飾りなんてイイじゃない!
ウチはクリスマスさえ極小の飾り1つのみi-282

| hyroco | 2006/11/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
すごかったよ~
でも一人で暴走野郎を連れてると、他のワンコを見る余裕がないっ。
やまだーー
クッキーは全部あげちゃったよぉぉぉ。
来年は参加すべし!
参加費はTreedog Bakeryでポイントカードを作る200円だけなのよ~i-234

| hyroco | 2006/11/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

★梅松父
来年は梅松も参加ね!
代理で申し込みしちゃうよ~i-236
あ、カボチャギャルもねi-234
フランスのLVは犬連れOK!?
さすが街中でウン○しても拾わなくてOKな、ワンコに優しいお国だ!

| hyroco | 2006/11/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

今更ながら
お疲れ~!
あまりの疲労にまだ復活しきれてないんですけど、、、年を痛感するわ。
次なる楽しみは忘年会かな?
今からプレゼント考えておかなくっちゃ!!

| タロブブ | 2006/11/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

★タロブブさん
疲れたよね!
2頭もミッシェルと同じくらい疲れるかもねー。
っつーか、二日酔いだからでしょi-198
あーっ、忘年会i-237
変プレもヤル気だ~
うーん、何にしよう・・・

| hyroco | 2006/11/11 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/4-22fbd48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

