PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前の遊び納め

明日から雨が続く。と、ゆーことで・・・
ビフ&くま子も、いつものみんなもP公園に来たよー。
・・・って、写真撮ってなかった。。。
2007.6.13-1.jpg



2007.6.13-2.jpg

2007.6.13-3.jpg


ビフ&くま子がオレ様カートに試乗。
どうよ?
2007.6.13-4.jpg
ん~、サルーキサイズ(?)のビフが使えるカートってないのか??

オレ様、悪さをして反省中。
2007.6.13-5.jpg


アラン、休憩中。
2007.6.13-6.jpg

アランは本フレンチだから、似非フレンチのオレ様の爆走にはついて来れないな。

アランはあと数日で5ヶ月になるけど、体重8キロ。
兄弟の中で一番大きかったのに、今は真ん中?小さい方?

| さんぽ | 12:07 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はお遊び&カートの試乗ありがとうー!
ダンナに写真見せたら、「蓋が閉まらないんじゃ、、、」とブツブツ言っておりました。まだ説得&購入には時間がかかりそう、、、
それまでに腰がやられないといいんだけど(^^;

| ビフママ | 2007/06/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

もう梅雨入りしちゃったね~
我が家も遊び納めしに森林公園行ってきたよ
そしたらオレ様のお友達、モナコちゃんにあったよ
『もしかしてミッシェル君アラン君の・・・?』みたいな感じでお声かけていただきました!
さすがオレ様、顔が広いね(笑)

ヒュウガ、ガリガリなんだけど~(涙)
ヒュウガ 7.25キロ
スミレ 6.65キロ
ポポ 6.25キロ
完全に置いてかれてるよぉ~

| Kコ | 2007/06/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

★ビフママ
こちらこそ、ありがとう~
ビフが来ると、いつものメンバーが更に盛り上がるよー!
カート、、ビフが乗ってフタが閉まるのって、今あるものにはナイんじゃない(笑)
特注か?
しばらくはWスリングで頑張って~。(腰に気を付けて)

| hyroco | 2007/06/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
モナコちゃんはあの公園に行けば会えるのさ~
無名のオレ様を知っててくれる数少ない貴重なお友達よ。
そういえば、サクラ家と初めて会ったのもあの公園だったね♪

ヒュウガ、ガリガリかなぁ?
アランと体重が変わらないけど…
サイズが一回り大きいかな?
女のコは小さくて可愛いね。
しかし、乙吉さんの成長は素晴らしい!

| hyroco | 2007/06/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

いつまでたってもガリガリよ
こないだ皆で下痢してたからやせたのかもしれないんだけど
もっと食べさせた方がいいのかな?
それにしても乙吉は素晴らしいね!
5ヶ月を前にしてサクラを超えるとは!

| Kコ | 2007/06/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
アランも大きかったのに、今は成長が遅くなってきた。
もちろん、あまり大きくならないでくれた方が非常に楽でいいわ。
肉は、朝150~200gで、夜は200g食べてるよ。
2食にしたんだけど、オヤツにバナナ1本やら、数時間おきに赤ちゃんミルクなどなど良く食べてるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| hyroco | 2007/06/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

アランくん、8キロ!
大きくなったねぇ。

なんか座った感じがぷちぷち。

うーん、いいなぁ。

| たまえ | 2007/06/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~~!!!
乙吉くん少し前に体重測定。
9.4キロでした・・
多分今はもう少し増えてると思うのでありますよ(^^;)
成長のスピードが全然落ちてないので、
1週間も会わないとまたまた大きくなったね~
ってびっくりされてます(^^;)
これは大きくなるのかな~~
ミッシェル抜くかな~~
せっかく買ったカートも体重オーバーになっちゃうのかな~(笑)

フレンチのお友達はどっかで繋がってること多いのね~
ワタシも度々びっくりよ~

| otoママ | 2007/06/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

★たまえさん
たまえさんが見た時よりだいぶ大きくなったでしょ~?
ミッシェルの時と比べると小さいから不安になっちゃうんだけど、、十分大きいよねi-201
顔も貫禄出てきたよ~i-234

| hyroco | 2007/06/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
お返事遅くなって・・・スイマセン。。
乙吉くん、今頃は10キロを超えてることでしょう!
もう、兄弟の誰も乙吉を抜けませんi-237
是非ミッシェルも抜いて~~
新しいカートの事がどこにもUPされてませんがー??
otoママさん、元気ですかー?i-229

| hyroco | 2007/06/18 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/40-c94fa0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

