PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにはこんな家電がある(其の二)

其の一に引き続き…

最近、流行りのデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)。
オレ様家も、ずいぶん前から持ってたりする。
だからもう古いって話もある。
重いから出番が少ないんだよね・・・

こんな家電・・・とはデジイチの事ではなくって、、、



オートドライ

2007-06-14_17-21_00010001.jpg


カメラの防湿庫ってヤツっす。
出番が少ないから、デジイチさん他はもっぱらコチラにいらっしゃる訳よ。
ほんとに必要なのか、こんなもんーーー。



話は変わるけど、
アラン、最近になってトイレの失敗が多い
シッコは2日に1回くらい。
今日なんてラグの上にンコしたよー!
ンコ失敗するのって相当ヤバいっしょ

| 未分類 | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ステーキステキv-354
冷凍庫に続きカメラの防湿庫までお持ちとは!
我が家の欲しいものリスト上位者よ

アラン2日に1回か~
うちは・・・・・言えないくらいヤバイv-406

| Kコ | 2007/06/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

そお?
我が家の欲しいものリスト1位は戸建だけどなぁ~i-237

3兄弟はそんなにヤバイの??
誰がヤバイの?・・・かも、わからなそうi-229
ウチは粗相とかイタズラの現行犯でとっ捕まえた時の服従ションがヤバイ!大量v-404

| hyroco | 2007/06/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

防湿庫?!初めて聞いた~ワタシ・・^_^;ヤバイ・・
あ~冷凍庫も一戸建ほっしぃ~わ~(笑)

乙吉は自力シッコの成功率はイマイチな為・・
シッコしてきな~ってテキトーに声をかけ・・
そうするとトイレに行き、声かけないとその辺でシッコ(涙)
これってなんだか複雑な気分・・
そうそう!!服従ション!!!
うちも大量~~~これが一番困る~
しかも怒られ逃げると走りションまでするの~
・・・・でかいけどまだ子犬だから・・
と自分に言い聞かせてます・・
そんな乙吉只今10キロ。

| otoママ | 2007/06/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
防湿庫より、腕を磨かないとカメラさん達が可哀想v-12
otoママさんち写真で見る限り広そうよぉ~
ウチは激狭で、2匹が走り回ってゴンゴンぶつかってるのよ~、だからミッシェルはバカとみた。きっとアランもそのうち・・・

乙吉君、声を掛けでトイレにくのは偉いよー
ミッシェルは同じく声掛けで行くんだけど、アランは「シッコして」って言うとふて腐れてその場で伏せしちゃうのi-238

やっぱり、服従ションなんだ!
怒るのもすごーく気を遣うわよね。
アランを怒ってて、横でミッシェルが服従ション!って事もあったのよ(泣)

乙吉君、今頃は11キロかな~i-278

| hyroco | 2007/07/03 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/43-eef649a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

