PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ブヒの集まり

Welcome★chocolat's Cafeのchocolatさんが企画してくれて、横浜の室内ドッグランcharlieで横浜ブヒが集まったよー
レオポルドくん&ココアちゃん・モナコちゃん・モナカくん&なるとくん・こてつくん・せんむちゃん ・ロースちゃん・そらくん・ジータくん&ハスラーちゃん・こももちゃん・ミッシェル&アラン、、
コレは最後の集合写真。
2007.7.8-14.jpg

集合してないコもいるね… 
ジリジリと前に進んで目立とうとする白いのもいるね…


みんな激しく遊ぶ!
ココアちゃん!さすがレオくんの妹! アホアホ炸裂
2007.7.8-1.jpg

こちら↓ロースのパパさん。何故かいつもワンコにモテモテ。
2007.7.8-2.jpg

初めましてのブヒ達にも会えた!
ジータくん&ハスラーちゃん
2007.7.8-3.jpg

体系が松くんに似てるな~と思ったら、兄弟のそらくんだった
2007.7.8-4.jpg

オレ様と親戚だって!なるとくん
同じくデカいけど、お顔もデカくて立派だったー。
2007.7.8-5.jpg

あっれ~?全然写真が撮れてないよ・・・
可愛いコが沢山いたのにぃ。

ココのドッグランは魅力的はオモチャがいーっぱいあるの。
なので・・・
オレ様の病気が発症
2007.7.8-6.jpg

せっかく沢山のブヒ達がいるのにヒトリ遊び。
もう周りは見えねーぞ。

アラン「ウチの兄はカミカミ王子なの!」
2007.7.8-7.jpg

・・・・・・。
2007.7.8-8.jpg

はい、オレ様が噂のカミカミ王子です
2007.7.8-10.jpg

椅子の下で仮眠を取るマイペなアラン。
2007.7.8-9.jpg

帰りにchocolatさんとモトヤ.へ。
パンケーキを食い尽くしてる飼い主は初めての『和』風味にチャレンジ。
昔はあんこちゃんとか和菓子嫌いだったのに何故? 歳か?
2007.7.8-15.jpg

良いコにお会計待ちもしたよ。
2007.7.8-16.jpg


変わり者の兄弟とご一緒してくれたブヒさん&飼い主さん、
ありがとうございましたー

| すぺしゃる | 23:26 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うひょぉ~!
カミカミ王子とはっ!!笑ったわ~!
この日はクーラーの中で思いっきり遊べて大満足だったわ。
オレ様にも沢山遊んでもらったし♪
し、しかもウチのムツゴロさんまでっ汗)
でもかなり嬉しかったらしいよ~@ムツゴロさん!笑
お家帰ってからも余韻に浸ってたもの。
ニタニタしてたよ~v-12

| masako | 2007/07/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

オイラもアランに会いてーっ!
ミッシェルにラブラブ攻撃されてーっ!

モトヤのパンケーキ@モリモリソフト食いてーっ!(笑)

| nico | 2007/07/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

ああ、、、行きたかったわ。。。(号泣)
日曜の昼に、なんとか起き上がりましたよ。ぐっすん
夏風邪ってひどいって聞くけど、ああもひどいとはおもいませなんだわ。
たのしそうだぁ。。。ううううう

| katsumi(SEP飼い) | 2007/07/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございました!!
念願のオレ様ミッシェルくんにお会いできて
とても嬉しかったです^^
アランくんもかわいかったです*^^*
ミッシェルくんもおもちゃ大好きなんですねー!
なるともです^^カミカミ王子って!あはは~(笑)
また是非遊んで下さい♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

| みわ( もなか&なると) | 2007/07/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

★masakoさん
この日はありがとねi-178
ムツゴロウさんにも可愛がってもらって喜んでたよー
きっとイイ香りがするのね~
やっぱり涼しい室内は快適よね。
masakoさんは暑がってたみたいだけどi-278
またハレンチブルドッグのカミカミ王子と遊んでー!

| hyroco | 2007/07/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

★nicoたん
早く来ーーーいi-175
ライチにヘコヘコ攻撃されて~~~
モトヤのモリモリソフトは、バナナキャラメルですな?

| hyroco | 2007/07/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

★katsumiさん
だよーー!せっかくねぇ。
アタシもちょっと前に大風邪ひいて、39.3℃の熱が出て、2日連続で点滴しに行ったよ。
いやぁ、辛かった。
全快になったかな?
雨が降ってない日にP公園に来てねーi-185

| hyroco | 2007/07/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

★みわさん
こちらこそ、どうもありがとうございましたi-175
アタシも、もなかくん&なるとくんのお名前は聞いていたのでお会いできて嬉しかったです~
しかも親戚さんだなんて!
これからも親戚付き合いよろしくお願いしますi-87
多頭飼いで、しかも♂2頭は同じですねー
いろいろ教えて下さ~い。
ミッシェルの方はオモチャがあるとカミカミ王子に変身してしまいますが、また遊んで下さいねi-178

| hyroco | 2007/07/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しかったですね!
ミッシェル君&アラン君ブラザーズにも
あえたし☆ 仲良くて可愛かったぁ~。
またみんなで遊びたいですねっ!!

| モナかあさん | 2007/07/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

★モナかあさん
やっと会えたわ~v-10
モナコちゃんはすっかりオトナ(?)になってた!
今度は是非オモチャのないところで遊んでね。
そしたら絡むと思うからi-229

| hyroco | 2007/07/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

今更ですが・・
この日はどうもありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
みんな豪快でとっても可愛かったですね~さすがブヒブヒ。。
大暴れハスラーでしたがまた遊んで下さいね~!!
これからも仲良くしてください~♪

| J&Hママ | 2007/07/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

★J&Hママさん
こちらこそ!お会いできてとーっても嬉しかったですi-175
ほんと、豪快だったわ。
普段大人しいブヒちゃんまでも走ってて、盛り上がってましたねっ!
ところで、ハーちゃんが元気になって良かったですね。
心配でブログをマメに覗いてました。(基本的に読み逃げなんです。スイマセンv-421
また遊んで下さいねーi-185

| hyroco | 2007/07/28 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/47-31de0f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

