PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8人5ブヒ2ダックスで沖縄…

…料理のがちま家へ。
2007.7.21-1.jpg

モグリコSEP&タピ・雪太郎・ミシェラン。

★ミシェラン=ミッシェルとアラン。reikoさん命名
白いモコモコの…タイヤメーカーのヤツじゃないよっ。


明るいうちからガブ呑みか
2007.7.21-3.jpg


いつもお利口なモグさん
2007.7.21-6.jpg


永遠のパピー クリコ
2007.7.21-5.jpg

テーブルの下でアランと遊んでくれたよ!

2007.7.21-4.jpg


SEP、瀬戸内寂聴に大変身 全身ジョリジョリだよ!
お肌の治療の為、バリカン入れたらしいぜー
2007.7.21-7.jpg

隣はSEPのカレシの雪太郎。
最近、タピに取られたらしい。あれ?タピの写真がありまへん。

アラン、オレ様より耳がデカいよ…どーゆー事
2007.7.21-8.jpg


そして、そして、reikoさんに多頭引きリードをいただいたよ
2007.7.21-2.jpg


飼い主、普通に「わぁ~ありがとう!かわいい!」と言ってしまったけど、ハンドメイドと聞いてビックラ
すごいねぇ、器用だねぇ、愛情こもってるねぇ

多頭引きリードってスゴいね。
2頭が前に引っ張る時は同じなんだけど、2頭が左右に引いた時にスゴさを感じたよっ。

本当にありがとう

| 未分類 | 21:43 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミシェランいいねv-218
これからはミシェランね♪
ツインリードいいね~
使い心地も良いとは!これは買わねばだわ
あ、我が家はツインでは足りなかったv-411

↑の店我が家の近くにもあるよ!
行ったことないけどどおでした~?

| Kコ | 2007/07/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪ミッシェラン。。。でいいの(笑)?アラン可愛かったv-511あ、もちろんミッちゃんもv-511クリコとアラン広いところで遊ばせてみたいねv-344クリコナニしてんのv-402v-361こっちも来てね~v-354

| reiko | 2007/07/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねv-218
足や耳もおっきいってことは、アランもっと大きくなるのかな?SEPのぶんまで大きく育ってねん。
とーかったせいか、SEPはミッシェルがいることしらなかったかもv-12今度は広いところでねん^^

| katsumi(SEP飼い) | 2007/07/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
ミシェランいいでしょ!
「はなももさくら」も、そろそろ「はなももさくらひゅすぽ」じゃない?
ツインリードは、あっちこっち行こうとするのを犬がお互いに止めてくれるi-278
ちゃんと回る金具もつけてくれてるから絡まないのi-185

そうそう、姉妹店にあったよ!
美味しかったよ。泡盛とか好きな人はいいんじゃなぁい?
ちょこちょこっとつまめる料理が沢山あるしー。

| hyroco | 2007/07/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

★reikoさん
楽しかったぁ~♪
電車ならもっと飲めたのにねっv-8
ミッシェラン!最高!ありがとうv-218
アラン、人見知りはしないんだけど、ちょっと犬見知りするのよ。会っていきなり遊ぼうとするのは、よほど気が合ったんだわ。永遠のパピコのクリキョと!
クリキョは男として見てくれてるのかも、だけど…
次回は湘南で思いっきり遊ばせた~い!

| hyroco | 2007/07/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

沖縄・・
行ったのかと思ったですよv-12
ミシェランいいね~いいね~~
なんかどっかの高級ブランドみたいだぞ~v-221

多頭引きリード便利ですよね~
コレ手作りとは!!
すごい!!!売ってるやつよりカッコいいですね~
今度みせておくれ~

| otoママ | 2007/07/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/25 07:18 | | ≫ EDIT

ほうほう、ワンコ連れで沖縄料理も食べられる時代なんですね~(笑)
素敵だぁ・・・
多頭引きのリードって使った事ないわ!!
今度買ってみようかなぁ。。。
あまり引っ張り癖がナイ2匹だけど、右に左に動く奴がいるので、きっと便利なんだろうなぁ~

| もじゃか | 2007/07/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
沖縄・・・料理に行きました。
ミシェランとv-221

多頭引きリードはヤメられませんなぁ~
アランもかなり引っ張るからさー。
昔のおとなしいアオバくんのイメージからかなり変わったよi-229
手作りも、フレンチ2頭飼いのお方のだから長さも使いやすいようにこだわってくれてるの。
いいでしょ~i-185

| hyroco | 2007/07/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

★もじゃかさん
ねー、そーゆー時代なのね~
ま、落ち着かないからいつも置いていってしまうんだけどi-229
だってぇ~、この日も7ワンのうち粗相をしたのはウチの兄弟だけなのよi-240

引っ張り癖がナイ2匹なんて羨ましいわ~
2匹合わせて25キロに引っ張られると・・・i-238
引っ張らなくても左右に行かれると辛いもんね。
1人で2匹なら便利だと思うi-234

| hyroco | 2007/07/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

沖縄料理いいですね~!!楽しそう♪
ワンコ連れて飲みにいけるのでgoodですね!
今度是非行ってみたいと思います^^

2頭引きリードもずっと気になっているので
やっぱり一人の時は便利そうだなぁ☆

| みわ( もなか&なると) | 2007/07/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

★みわさん
夏の夜だからテラスで沖縄料理ができるんですよね~
ただ、ウチのダメ男2頭(特に大きい方)がいると酔えない、、というか汗がダラダラよv-404

同じく♂2頭を連れてみわさん1人で散歩も余裕ですか~?
大きい(笑)けど大人しそうだもんなぁ。
このリードだと力が半分とはいかないけど、2/3で済むかなっv-426

| hyroco | 2007/07/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

うちももなかの方が飽きたら吠えそう。。。
でもここなら大通り公園が目の前だからちょっとお散歩して
また飲めそうって思っちゃいました(笑)
うちは普通にお散歩してる時は平気なんだけど何か
興味のあるものを見つけた時は大変ですね^^;
そうかぁ、やっぱ2頭引き欲しくなってきた(笑)

| みわ( もなか&なると) | 2007/07/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

★みわさん
さすが!大通り公園の前だってわかりました~?
だから、何度かシッコタイムに行ったんですが・・・
粗相したのですよー、兄弟揃ってv-406
大きい方も未だにシモの方がダメで・・・
マーキングではなく、ただダラシナイの。
もなかくん&なるとくんの興味は何でしょう?
大通り公園に猫がいるみたいで、すっごく反応してた@ミッシェル

| hyroco | 2007/07/30 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/50-d553e374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

