PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術

先程、アランが去勢手術を終えて家に帰ってきた。
元気で良かった


昨日は…


アランだけ連れて行かれて、その後、飼い主だけ戻ってた。
オレ様いきなり元気なくす。
老犬っつーか、抜け殻っつーか。
いつも奪いあってるヒヅメもヒトリじゃ噛む気しないし、ゴハンとトイレ以外は寝たきり。
散歩の要求もしない。
昨日の夜ゴハンはイヤイヤ食べ、今日の朝ゴハンは残しちゃった。
アランが来る前のオレ様に戻ってしまったぜ…

大切な弟がいなくなってしまったような…
大切なオモチャを無くしてしまったような…
そんな感じー

あー、アランが帰って来て良かった

20070807143703

コレはヒドイよね

| にちじょう | 14:35 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~
アランもミッシェルもヒロコさんもお疲れ様!
なんだかちょっと感動しちゃったよ
兄弟なんだね~
アラン『グォーーーー』ってないたのかな(笑)

| Kコ | 2007/08/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

無事終了おめでと~♪
もうすっかり兄弟なのねんi-237
うちもそろそろ予約とらなきゃなんだけど・・
あ~~病院への足が・・重すぎる・・・i-181

| otoママ | 2007/08/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。
ミッシェル寂しがりやなんだ。
仲良し兄弟万歳!

| 梅松父 | 2007/08/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
もうお互い居て当たり前、離れられないみたい。
アランは部屋にヒトリにしただけで「グォ~~~」って泣くのに、病院では一言も泣かなかったんだって!
大人しくて、ゲージを開けると飛び出すどころか、お腹出して転がってたらしいわ~v-407

| hyroco | 2007/08/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

★otoママさん
ホッとしたよi-203
やっぱり乙吉もするのねぇ。
離れてた分、盛り上がっちゃってるし、元気元気!
傷にテープを張ってあるけど、それさえも気にしてない。
手術前、マーキングっぽいのをしてたけど、それなどうなるかな~i-198

| hyroco | 2007/08/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

★梅松父さん
みんなホッとしたわ~
ミッシェルが一番心配してたかも。
ベランダ出て、放心状態で座ってたり・・・
たった数ヶ月なのに不思議だーv-363

| hyroco | 2007/08/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

無事で良かった、良かった。
もうそんなに大きくなったんだー。

それより、ミッシェルにとってアラン君が大事な存在になってるのね、とじーんときました。

いいなー。

| たまえ | 2007/08/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

★たまえさん
ありがとーv-344
ちょっと早めだったけどね。
でも、もう11キロになって、生意気にも目覚めてきちゃったからさ~v-402
アランも、アランをおいて飼い主とミッシェルと出掛けて(病院とか)帰ってくると、まずミッシェルに飛びつくもんね。お互い大好きなんだわぁv-408

| hyroco | 2007/08/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!!

ミッシェル氏の弟分だ~!!
しかもすごい仲が良い!?
ミッシェル氏いいおにいちゃんですね~♪

こっちの夏は暑い!!!!
さくらも私もハァハァしております。。。
涼しくなったらアランくんに会いに行きます!!

| suzukumi | 2007/08/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

アランお疲れさん。
アランもついにナカマ入りね。
ミッシェルとあまりサイズ変わらなくなってきたね。

| O次郎主 | 2007/08/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

★suzukumi さん
お久しぶりi-205i-205i-205i-197

男同士でどうかなぁ、と思ったけど、逆に激し遊べていいわ~
今度お会いする時は兄弟連れて行くからねーi-185
どうしよう、兄弟揃って『抱っこして~』ってやりそう…

関東の夏は暑い!思い出した?i-278
夜も暑いよー!!

| hyroco | 2007/08/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

★O次郎主さん
はーい、カマーズ入隊したよーv-425
ミッシェルの時と比べて成長スピードが遅かったから、あまり大きくならないかと思ったんだけどねぇ。

| hyroco | 2007/08/14 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/52-293b1c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

