PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの近所散歩+β

もぉ~、ク○暑いじゃねぇか!
最近の散歩は6時過ぎだよ

いつものご近所犬が、ちょっと早く集まってβAY QUARTERで涼しくなるのを待つ。
2007.8.16-1.jpg



暑くても仲間が集まると楽しくて走ってしまうよー

長ーいリードが見えるかな?
15mの訓練用リードでオレ様とアランは繋がってるのさ!
2007.8.16-2.jpg
大切なアランがどっか行っちゃうと困るから…な~んて。
どちらかと言うとオレ様の逃走防止

甲斐犬MIXのチョコちゃん♀
2007.8.16-3.jpg

MIXのビフ
2007.8.16-4.jpg


MIXのチャコちゃん♀
2007.8.16-5.jpg


MIXのスズちゃん♀
2007.8.16-6.jpg


チワワのチップ♂
2007.8.16-7.jpg


甲斐犬MIXのリリーちゃん♀
2007.8.16-8.jpg


フレンチのペッシュ♀(弟のマーくん♂もいる!)
2007.8.16-9.jpg


アラン♂
2007.8.16-10.jpg


バカアホヘタレMIXのオレ様
2007.8.16-11.jpg


一見、強面系の集まりだけど、、
特にチップ・・・(うそうそ
顔に似合わず(?)みーんな優しくて性格がとってもイイ
マンションが狭くて引越したいけど、この仲間がいるから引越したくないなぁ・・・

| にちじょう | 14:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっついよね
もー死にそうだわ
暑いと遊べる時間も短くなっちゃうからつまんないよね
早く涼しくなって欲しいわ~

| Kコ | 2007/08/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

ほんと毎日暑いよね~~^^;
ベイクォーターで涼しくなるのを待っているなんて
いいですな(笑)
そうなんだよね~!ワン達はみんなに会えると嬉しくて
暑くても走ったりするんだよね~^^
アランくんも口あけると大人の顔になってきたね☆
みんな仲良しさんだね!かわいい~

| みわ( もなか&なると) | 2007/08/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

★Kコさん
夜でも暑いしv-404
オヤジのミッシェルはバテ気味、アランは元気すぎー
涼しくなったら、ますますアランは元気になってしまうのかv-399

| hyroco | 2007/08/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

★みわさん
もぉ~暑くて家から出られまへん。
ベイクォーター面白くないけど、近いからv-397
犬達はもっと面白くないかぁv-405
アラン、この前よりかなり大人になったよ~
近所犬のお陰で誰とでも遊べるようになったわーv-344

| hyroco | 2007/08/19 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/53-ffecb9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

