PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 はなももさくら会

10月24日の話です

アランのママ、はなももさくらのさくらちゃんと兄弟達と2度目の再会
前回と同じく横浜ベイサイドマリーナでランチしてから、噂のプライベートドッグランに移動。

小さいけどフカフカの芝生が貸切さー!
(ヒント:新杉田)ダメダメっ、これ以上教えないもんねー

2007.10.24-3.jpg



先頭を走るオレ様。捕まるとパピコ達にヤラレる。
2007.10.24-4.jpg

近所でも、『オレ様 vs. いっぱい』
何で~

みんな立派になったね!
左から、乙吉くん・ヒュウガくん・さくらママ・スミレちゃん・タンポポちゃん・アラン
2007.10.24-1.jpg


ブリンドル追加バージョン。
左:乙女ちゃん 右:ミッシェル
2007.10.24-2.jpg


この日はどうもありがとう!楽しかったね!!

ワンコはいっぱいだけど実は3家族
すぐに会える距離に住んでいて、飼い主さん達の年齢も近く、共通点も多くて楽しいの。
もちろんオレ様達も喧嘩もなく、仲良くできて、超~~楽しかったぜ。
また近いうちに集まりましょー

いつも見てくれてありがと~
心の中のコメントが聞こえてくるよぉ~

| おでかけ | 12:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

