PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィンは10月31日です。
これは10月28日の話です

Three Dog Bakery横浜元町店主催の【第4回ハロウィンわんこ仮装大行進】だよー
オレ様は3回目、アランは初めての参加だよー!
毎年、参加頭数が増えてる?今年は150頭。
アラン、150頭って数のワンコを見るのが初めてですんごい緊張してたなー
申し込み開始から1日(?)でいっぱいになってしまうから、毎度毎度O次郎さんにお願いしちゃって参加できてる訳さ。

今年はオレ様の愛するロース嬢も一緒に参加


2007.10.28-5.jpg


最近、アランとばっかり遊んで、オレ様と遊んでくれないO次郎。
2007.10.28-4.jpg


Trick or Treat!  早くよこせ!!
2007.10.28-1.jpg


あれ~
SEPとか友達がたくさんいたのに撮るの忘れちゃったぁ~

なんと飼い主♀、デジカメ(のバッテリー)忘れ。携帯にて撮影。
「更新が遅い」「画像が悪い」「つまらない」「意味がわからない」等のコメントが予想される為、コメントは受付られませんっ

| 未分類 | 00:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

