PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン 初旅行!

まず、、
皆様あけましておめでとうございます。
大変長らくお休みしてました。オレ様とアランはチョ~~元気!

1月16日にはアランが1歳になったよ
お誕生日プレゼントって感じで伊豆高原に行ったぜー
しかも!オレ様ファミリー以外に4家族も一緒!

メンバーは・・・


チョコ&バンビ、ビフ、すず&チップ、ペッシュ。
そーさ、いつも遊んでるご近所ワンコ達さ~!

別々に現地入り。
車酔いするアラン、薬飲んだけど弱いやつだった為か途中2回もゲーして、3時間くらいかけて到着。
みんなと合流した時はビーックリしたねー、何でこんなとこにご近所ワンコがいるんだよ!って。
20080118_2.jpg

ママを想い出すなぁ(by アラン)
20080118_3.jpg

お宿はビスキーハウス
チェックインの時間まで、ペンション併設のドッグランで遊ぶ。急勾配だって登っちゃうよ!
20080118_5.jpg

猛ダッシュ
20080118_6.jpg

あー、嬉しい。楽しい。ノリノリ。20080118_7.jpg


お部屋はこんな感じだよ。20080118_8.jpg

窓からの眺望。
20080118_9.jpg


去年オープンしたとはいえ、建物は新しくないです。
良いところは、、とにかく自由~~~! 館内はリードなしでいいの!
廊下も思いっきり走っていいんだよ! 玩具だっていっぱいある!
20080118_14.jpg

飼い主の食事だってついていけるし、もちろん自由~!
20080118_13.jpg

渋谷や横浜でフレンチレストランをやっていたというご主人の料理も
20080118_10.jpg
20080118_11.jpg
20080118_12.jpg


夜中まで廊下を走って、12時に就寝。
・・・・・が、朝の6時頃から廊下を走る奴がいる! どんどん数が増える!
朝起きて部屋のドアを開けたら、友達が走ってるって、夢のよう

朝食も、まいう~。20080119_1.jpg


チェックアウト後もドッグランを使わせてくれて、
20080119_2.jpg

大満足のお宿だったねー。
20080119_3.jpg


その後、一碧湖を散歩して、記念撮影して。
20080119_4.jpg

20080119_5.jpg


20080119_6.jpg


20080119_7.jpg



みんなはお昼ごはんを食べに、我が家は帰路に。
帰りは飼い主♀がオール運転で・・・。

えー、今回のダメ男を発表します。
飼い主♂・・・風邪
オレ様・・・館内のウン 2回中 2回失敗
以上の2メイでした。オメデトウゴザイマス

| すぺしゃる | 19:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

