PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、やっぱり・・・

朝はコレじゃないとダメなの。


canine.jpg

ついに手を出してしまったゴールド(2.27kg)

以前、オレ様がゴハンを食べなくて困っていたら…
突然ライチのママnicoたんが送ってきてくれたトライアルパック。
でも手紙には「悪魔のフードだよ!」と・・・
それ以来っすよ、ヤメられなくなってしまったのは!
透明パッケージのを買い始め、食べれない時だけ♪なーんて思っていたら、朝はコレじゃなきゃ食べれなくなった
小さいからすぐ無くなってしまって、切れると朝ゴハンが・・・だから。。。
最近、ライチもゴールドだと知って、、ゴールドにしてしちまった。
基本 生食なんだけど、加熱の方が好きなのさ。

まだ裸で散歩してるオレ様。
このゴハンと生食で元気だから?・・・いえ、ゴハンのせいで貧乏だから。
しかし、今日は寒いね~。
もう裸は無理かなぁ。

| ごはん | 15:53 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とうとう手をだしたな(笑)
デカイの買うと甘えちゃうんだよね~
たまにケーナインヘルスに生肉のっけてるよ。
朝はもちろん肉も一緒に煮込んで保存したやつだけどね~
私もド貧乏~!

| nico | 2006/11/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/18 02:15 | | ≫ EDIT

ゴールド…?未知の世界だ…!
魅惑のフードなのかしら~~!?
AIKOは、食べ物拒んだありません…。
なので、その味を知ることはないかも~(笑)

ほんとに、寒くなってきましたね…(>_<)
ミッシェルくん、いっぱいだべて体力蓄えて、風邪引かないように~~。

| AIKOママ | 2006/11/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

意外とミッシェルはグルメ犬?

| 梅松父 | 2006/11/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

何それ?
うまいんですか?
激うまですか?
お高いのかぁぁ
うちはご飯も質素だけど、貧乏なので
裸で散歩中・・・

| やま飼い | 2006/11/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

★nicoたん
とうとう、、だよー(泣)
そうそう、デカイの買うと甘えちゃうね!
出かけて帰ってきてすぐゴハンを与えたい場合は作り置きのヤツをあげてしまう~
ライチはセレブ犬なんだけど、nicoたんはド貧乏かもね~(笑)

| hyroco | 2006/11/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

★AIKOママさん
きゃ~相変わらずわかりにくい日記でごめんなさ~いi-201
ケーナインヘルス(http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=DHVYCH05-00
のゴールドのパッケージだという事なんです。
自分が食べてみても「美味しい」という事はないんだけど、なぜか好きみたい。すごく体に良さそうなので与えてます。飼い主達の食費を削ってi-230
AIKOちゃんは何でも食べる良いコなら必要ないねっ。

| hyroco | 2006/11/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

★梅松父さん
いや、決してグルメ犬ではないわ。
変なモノを拾って食べたりするしi-229
ゴハンにあんまり執着ないみたいでえり好みするのよね…

| hyroco | 2006/11/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

★やま飼いさん
うまいらしいよ~、ワンコには。
最近知ったのは、コレ食べてるワンコさん多いのね。
ミッシェルとアタシが憧れる有名フレンチの方々が…
お高いよぉ~、ウチにはi-282

裸で散歩中はマズイでしょ、洋服屋のやまだ。
服屋はまだかな?楽しみにしてるのにi-236

| hyroco | 2006/11/20 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbmichel.blog80.fc2.com/tb.php/7-7204f328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

