PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーも、

お久しブリンドルだ   クリームだ
20080411_1.jpg


今日は初めてのところでお肉を頼んでみたぜ!
羊肉のなみかた
いつも食べてるヤツに比べると高いけど、羊と馬をメインに、
ラム骨ごとぱらミン・馬内臓まぜこぜダイス・馬肉の骨ごとミンチ…などなど、
目新しい肉がいっぱい。
パッケージも可愛いし、チャック付きの袋で便利だねっ。
梱包もしっかり、デッカイ保冷材も入っていて、親切で気に入ったから記念撮影!
夕食が楽しみだぜ


ところで、
DOG FANの別冊「フレブル・ファン('08 5月発売予定)」は、みんな買うよね?
アランが横浜ベイクォーターのマスコット犬になった関連で、その「フレブル・ファン」の『お宅訪問(?)』の企画に掲載されることになっちまった
先日、取材に来ていただいたんだが・・・・・どのくらい出るんだろか
黙っていようかと思ったんだけど、発売されたらバレるでしょ?
大クレームメールが来そうなので、先に言っておこう。
「そのページは飛ばしてください!」
ボツ、、とかになってるかもだけど

では来年

| にちじょう | 16:27 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

