| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロリダ&ジャマイカ行っていました。

飼い主達が
20080613_1.jpg


オレ様達は、いつもの飼い主♀の実家に2週間も預けられ・・・



オレ様は1日に2回もマーキング(散歩)に行け、みんなにかまってもらえ、快適だった。

が、アランはカイカイに、、
ゲーもした。
オレ様の元に来て、今まで一度も残した事のないご飯も、食べなかった。1食だけ。
横浜の我が家に戻ってから数日で真っ赤な顔も治まった。
ご飯はいつもと変わらないものだったし、やっぱストレス



先日、、いや、先月?
いやいや、先々月。
オレ様の誕生日にいただいたもの。

SEPママがボールペンと修正液で書いてくれた絵
20080613_3.jpg

アーティストだよな~

レオポルドくん・ココアちゃんのママ、chocolatさんからはアトリエサーシャさんの鑑札ケース。 
20080613_2.jpg

超COOL

すんごく嬉しかったから(ずいぶん前の話だけど)UPしてみましたぜ。



色々書きたいことがあるが、更新できない理由。
PCがデスクトップ&ノート両方お陀仏に。
使っていなかったので、i Bookをあげてしまった。
残る、VAIOテレビサイドPCは・・・激狭なリビングの50インチのプラズマテレビにつないである為、ほんとーーに使えませんっ。
近寄っても離れても、数字も0だか、6だか、8だか、9だか、見えませんっ。
今もテキトーに打ってます。

>飼い主♂さま
早くPC買って下さい
これじゃあ、飼い主♀、仕事もできませぬよ。(飼い主♂店のweb)


という事で、しばらくお休みします。 ま、普段から更新してないけどねー

| にちじょう | 19:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

