PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら (ver.アラン)

アランのママ&兄弟のはなももさくら家と同じじゃーん。

アランよ、なぜ高い所に登りたがる
2007.11.13-1.jpg

ソファの背もたれがクッタリだよ
2007.11.13-2.jpg

あっちでもこっちでも。
2007.11.13-3.jpg


オレ様こんなことしないのに。
はなももさくら家には3ヶ月までしかいなかったのに。
やっぱ、血かぁ。食いしん坊も

さぁ拍手~

| にちじょう | 11:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEGAブル・・・

アラン 13.8キロ
オレ様 14・5キロ

アランはもうすぐ10ヶ月なんだけど、デカくなっちゃった。
5匹兄弟の中で一番ビッグ。
生まれた時から一番ビッグだったんだけど。
病院で「太りすぎ」と言われたよ!

どうする、
メガミッシェル・メガアランの『おネエ★MANS』

| にちじょう | 10:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新できないワケ。

PC故障中。
ほんと。


アラン故障中。
うそ。

アラン成長中、13キロになったよ!
20071004190414


コメントは受け付けられない設定です。
右から左に受け流して下さい。(古っ)

| にちじょう | 18:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

アラン、抜糸してきたよ。
あと2日もシャンプーできないんだってー
臭すぎるよ…

体重は11.3キロであまり増えてないね。
兄弟でデカくなり続けてるのはO氏だけだねっ。

20070818145504

| にちじょう | 14:53 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの近所散歩+β

もぉ~、ク○暑いじゃねぇか!
最近の散歩は6時過ぎだよ

いつものご近所犬が、ちょっと早く集まってβAY QUARTERで涼しくなるのを待つ。
2007.8.16-1.jpg

≫ Read More

| にちじょう | 14:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

