≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリ獲得!! ~横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト~

もぉ~ 結果から言っちゃうと、我が弟 アランが横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストのグランプリになっちゃった
横浜ベイクォーターの2代目マスコット犬として、1年間ホームページなどに登場しちゃうよ! もっと色々出ちゃうかもよ!!
20080224_1.jpg

≫ Read More

| すぺしゃる | 12:52 | comments(28) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新○○ ドッグラン(2回目)

穴場ドッグランはとっても穴場な為、誰~~もいない。
20080214_1.jpg

オレら、だけーー
20080214_2.jpg

パピーの頃とやってる事が同じと言われる、もうすぐ4歳のオレ様。
20080214_3.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 18:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時★肉の日

20080213_1.jpg


肉の日=月末の29日前後だけど、今回は『臨時 肉の日』で集合だよ。
オレ様とアランの肉は、冷凍庫とストッカーに入る限界量20キロを注文するけど、実は1ヶ月持たないのさ~。今回からペッシュも仲間入りで、部屋はブヒだらけー
     
愛するロース嬢がいないのが寂しいなぁ

≫ Read More

| 未分類 | 23:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン、コンテスト出場決定!

横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストに応募して、一次審査を通過したよー
SEPとO次郎も
すんごい応募数の中から、この3頭は選ばれたに違いない! 間違いない!!
alain1.jpg


O次郎 エントリーNo.48
アラン エントリーNo.50
SEP  エントリーNo.53
だよ。応援に来てねー


【開催日】

2/24 (日)


【スケジュール】

11:30~12:30 受付

13:00~13:55 コンテスト(前半)
  
  (15分休憩)

14:10~14:55 コンテスト(後半)
 
  (20分休憩)

15:15~15:30 結果発表


あ、オレ様(ミッシェル)
『黒いから』って理由で飼い主が応募してくれなかったんだよ、酷いだろ
いいんだもーん。ジッとしてるのも、写真撮られるのも嫌いだもーん。

| 未分類 | 20:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉の日

1月末の話。
毎月恒例の肉の日。
20080130_1.jpg
20080130_2.jpg
20080130_3.jpg
20080130_4.jpg

いつものように肉共同購入仲間が集まって遊ぶ。
アランは生まれつき食欲旺盛、ミッシェルはアランが来てから食に目覚め…

久しぶりに体重を計ってみた…

≫ Read More

| 未分類 | 16:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

